スポンサーサイト


Viva 食欲

昨夜は豪雨でした

今日もすっきりしないお天気模様だし

今週も雨ばかりの予報ですね・・・・

抗がん剤での脱毛の影響で

元々のくせ毛が尚一層ひどくなり

こういうお天気だと髪の毛大爆発になるので困ります

この間の大オフ会の時も雨だったので髪の毛大爆発

一次会のお店のナンチャッテ福雅○店長と

一緒に撮った写真も髪の毛大爆発で悲しい結果に


せめて小爆発くらいにおさままらいかな・・(えっそれでいいの?)

髪の毛が生えたら生えたでなんとも贅沢な話です



最近さらに食い意地がバージョンアップしてるワタシ


仲良しのブロ友さんや美味しいモノを載せているブロガーさん達が

紹介していると食べたくなります


そんな食べモノやケイさんと仕事帰りに食べたモノ一挙大公開

ユミさんご紹介 クッキーと大福
tabeta6.jpgtabeta10.jpg
ホロホロしたクッキーで美味しかった~
大福もうまし

トンきちさんご紹介
赤○氷(又食べに行った)とアイス(トンきちさんタブルで食べてた~
tabeta4.jpgtabeta5.jpg

仕事帰りに食べた抹茶パフェ その帰りに買ったロールケーキ  この日食べ過ぎやん
tabeta3.jpgtabeta2.jpg

久しぶりに食べた~
tabeta9.jpgtabeta7.jpg


コ○ダのクリームコーヒーとド○ールでのワタシの鉄板メニュー
tabeta1.jpgtabeta11.jpg

食欲ありすぎで・・・あ~体重計にのれな~い・・・・

えーい!こうなったら  Viva食欲と叫ぼう


おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏も太るよー

こんばんわー!
上から下まで、ほんとにおいしそうなんですけど~。
パフェも、コメダのクリームコーヒーもクリームテンコ盛りだね。
実はワタシも今日ちょっと外出したら、しゃぶしゃぶの60分食べ放題の店に入ってしまい、お肉もごはんも、デザートもしこたま食べてしまいました。
で、帰ってからもまた小腹がすいて、どら焼きなどを食べてしまいました!!
この夏また外出しても、家にいても食べてしまってやっぱり太りそうです。
でも、この夏のスイーツはできるだけ、かき氷にしよう・・・。

No title

りらももちゃん、こんばんわ。

東京、楽しさと美味しいもの、てんこ盛りやねe-2
リラックマのおまんじゅう、めちゃカワイイe-349
福山〇治似の店長さんとの写真、今度見せてね。

私もくせ毛やから、これからの季節はちょっと憂鬱です。

コ〇ダのクリームコーヒーも、美味しそうです。
また大阪でも集まろね~e-257

Re: 夏も太るよー

ぼーずさん こんばんは~♪
v-367てんこ盛りだったで
食べ応えありましたe-349
しゃぶしゃぶ食べ放題いいな~e-454
デザートもあるの!!!
いいな!いいな~e-349
あ~ワタシもこの食欲だと
この夏は痩せないな・・・v-421

Re: No title

ユミさん こんばんは~♪
久しぶりの東京は心もお腹も満喫していましたe-349
リラ○まんじゅうカワイイでしょ~e-266
食べるのが辛かった~e-263(←ウソだよん)
福山〇治似の店長の写真今度持って行くねe-319
(ワタシの大爆発ヘアーがチョットかなしいですが。。。。)
ユミさんの紹介してたクッキー美味しかったですe-465
一人でほとんど食べちゃいましたe-264
みんなで美味しいモノたべに行きましょうe-348

えーんよ…えーんよ…気にしない♪

美味しく色々食べれるのは、元気になったからですよ~
髪…伸びたけど(りらももちゃんに送った写メ…)じ・つ・は…
てっぺんが薄薄で…
トップピース買っちゃった(>人<;)
アハハ…

Re: えーんよ…えーんよ…気にしない♪

どんちゃん こんばんは~♪
美味しく食べのは元気な証拠だよね(^O^)
ありがたいことです。
髪の毛は悩みがつきないよね。
topピースでカバーできるんだったら
いいねv(^-^)v

No title

りらももちゃん、こんにちは~♪

東京よくばり旅、満喫されてよかったね。
レア東京に男前付きオフ会、楽しさが伝わってきてワクワクします。
ジ○リには是非行ってみたいですぅ。

りらももコレクション。好きなお店ばっかり~。
DA○KEの豚しゃぶサンドが食べたくなってきた~。
カフェ巡り@お○はらに続き、最近はにし○みやも攻めてるよ~。

Re: No title

トンきち1号さん こんばんは~♪
東京満喫してきました~e-454
しゅとした男前付きオフ会は
こっちではありえん世界やねe-351
ジ○リ機会があれば是非おすすめですe-348e-319

さすがトンきちさんやわ~♪
このe-94だけで
DA○KEわかったんやねe-465
カフェ巡り色々なところ制覇してますねe-319
又教えてね~e-348
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
