スポンサーサイト


謹賀新年

明けましておめでとうございます

素晴らしい一年でありますように心からお祈り申し上げます

本年もヨロシクお願いいたします


年末・年始忙しかった~
31日は総勢8人の年越し
ワイワイ食事しながら紅白をみて楽しく過ごせました

私を含め麻雀組は3時まで起きてました

そしてお布団争奪戦はシングルのお布団に2人寝る荒業も出て
何とかなりました


翌朝姉一家は次の目的地へ移動

父が孫のテジカメをみて自分も欲しいと言い出し
ちょっと早い誕生日買いに某家電量販店へ
(元旦なのにすごい人)

私が持っているよりもっと画素数が多いので
チョットジェラシー感じました

某家電量販店から30分位で三十数年前に住んでいた
社宅があるので行ってみようという事になり
行ってきました。現在はかなりボロボロですが
存在していて父と二人懐かしみました


そうなったら折角だし・・・という事で父がお勤めしていた
会社も行ってみようという事になり行ってきました。
父は定年退職以来なので懐かしい建物を撮り昔の同僚にしてました。

そして今日父を実家まで送り届けてきました

なんだかものすご~く親孝行な娘に大変身
これも病気になったからかもしれませんね

明日は初詣に行ってみなさんの事もお願いしてきま~す

姉と一緒に父への 
↓  ↓   ↓                      

kame1.jpg        




姉手作り栗きんとん
(沢山作ってお重に入れてきたのにまたもや撮り忘れたった1個残った痛恨の一枚
↓   ↓   ↓

kuri1.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いいたします。

おめでとうございます!
先に新年のご挨拶いただいてすみません。
りらももちゃんのところも家族みんな集まってお正月なんですね。
うちも、実家の両親、妹、弟家族が集まって、9人でお正月でした。
お酒が入った弟(40歳・一応管理職)が母の茶髪の
オシャレウィッグうれしぞうにかぶって見せて、
子供たちに気持ちわり―!を連発されていました・・・。

私も、明日初詣です。
千葉県成田山に行こうと思いましたが、
渋滞がすごそうなので、別のところに変更しようと思ってます。
私もみなさんのことお祈りしてきます!

Re: 今年もよろしくお願いいたします。

ぼーずさん あけましておめでとうございます。
こちらの方こそ今年もヨロシクお願いしま~す(^O^)

ぼーずさんも賑やかなお正月だったようですね♪
面白そうな弟さんですね(≡^∇^≡)

大阪(寝屋川市)にも成田山大阪別院明王院(成田山不動尊)が
あるんですよ(^O^)節分の時は朝ドラのヒロインが
豆まきしますよ♪うちの車成田山にご祈祷してもらうのですが
お正月はスゴイ人らしいので初詣に行ったことがありません(T▽T;)

明日は毎年行っている門戸厄神(西宮市)に初詣行ってきます!

No title

りらももちゃん こんばんは。

明けましておめでと~ございま~すe-466
今年もよろしくね~

楽しそうなお正月だね~e-317
お父さんにとっても、感慨深いお正月になって
よかったね。。。

そうそう、絶対写真撮るの忘れるよねe-330
私も今回も残り黒豆しか撮れなかった~e-350

おめでとう

りらももちゃん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくね~。
にぎやかで楽しそう!お父さん孝行もできて、いいお正月だったんですね~。
うちは姉も弟も近くに住んでるし、ちょっと集まるくらいでお正月はちょっと退屈です。
今日、いつもの神社へ初詣に行って、私も皆さんのこと、お願いしてきました。りらももちゃんは門戸厄神さん行かれたんですね~。
私はいつも大祭の時に行ってるんですが、去年は行かなかったので今年は行こうと思ってます。
1月はえべっさんもあるし(病気には関係ないかもしれないけど)、 お参りに忙しいです。
またお会いしましょうね~。

Re: No title

うりれおさん こんばんは。

あけましておめでとうございます♪
こちらの方こそヨロシクお願いします☆

うりれおさんのブログみましたが
黒豆おしいそうですよね~v-10
しわのない黒豆スゴイですv-344
私は毎年出来合いのものですv-395トホホ
ご教授いただきたいですv-421

Re: おめでとう

e-348ユミさん あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いしま~すv-10

今回は私のワガママで皆にきてもらいましたv-411
思い出深いお正月になりましたe-266

いつもの神社に初詣行かれたんですね。
お参りありがとうございますe-349
私は例年門戸厄神のみだったのですが
今年は4ヶ所も行きましたe-442
ユミさん同様みなさんの事お願いしてきましたe-266

私も商売繁盛なのにみんなの事頼んじゃいましたe-350

プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
