スポンサーサイト


ありがとう

今日から実家の父がきてます例年私達が行くのですが
今回は住み慣れた我が家で過ごしたい気持ちが強く
無理を言って父にきてもらいました
明日は姉一家もきて総勢8人での年越し
そして5客のお布団を巡る争奪戦勃発か?


今年一年あっというまに過ぎました

1月に乳癌告知から始まって手術・抗がん剤・ホルモン療法を経て
少し気持ちに余裕が出来てブログを立ち上げたけど
文章力もないのでほったらかし状態でした(最近はチョツト頑張っている

周りに乳癌の人もいな中で同じ病気の人と話をしてみたいという
思いばかりが募っていきました

そして勇気をだしてブログに投稿したりランチ会に参加して
新しい出会いが出来ました

乳癌になった事は辛い事だったけど新しいお友達が出来たことは
『よくがんばったね』と神様・仏様・ご先祖様・おびん様からのギフトのように感じます



来年もこの出会いを大切にしたいと思います ありがとう




よいお年をお迎えください来年もよろしくお願いします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りらももちゃん、おはようございます。
初めてコメント書くのって勇気いるよねぇ・・・。
ほんとにありがとう!

あんまり喋れてないけど、
りらももちゃんのブログを読ませてもらうようになってから、
すっかり心を寄せていますi-80

お布団・・・i-229
なんだかめっちゃ楽しそう!!!
おかぜを召しませんよう温かく寄り添ってお休みください。
りらももちゃんご一家のみなさま、どうか良いお年をお迎えくださいe-247
来年こそはおしゃべりしたいね!よろしくです!

Re: No title

じゅんじゅんさん こんにちは♪


私もじゅんじゅんさんのブログを読んで
『この人ならランチ会に行っても大丈夫』と
思える真面目に病気と向き合っているじゅんじゅんさんに
心を寄せて信頼しています(^O^)

来年はじゅんじゅんさんの近くの席をゲットしたいと
思いますので沢山オシャベリしまょうねヾ(≧∀≦)ノ──♪

今日は一段と寒くなりましたね(>_<)
お互い風邪などひかず、年末・年始を迎えてましょうね。
来年もヨロシクです♪(oゝω・o)b
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
