

お泊りオフ会in有馬

うりれおさんがお世話してくれて

一泊二日であややんさん・えみいさん・ゆみさんと私

5人で有馬に行ってきました

有馬は神戸市北区にあり

大阪市内からでも高速バスで一時間位で行けれる

関西の奥座敷とも言われる温泉です


現地集合だったので私とえみいさんは一緒に行った

のですが私が場所を勘違いして道に迷い

随分遠回りしてしまいました

えみいさんスミマセン

到着
2012_0403kurisumasu0051_convert_20120405220705.jpg

らぐじゅありーでございます



夕食までお部屋でぴーちくぱーちく



夕食は外で食べるので少し時間があるので有馬散策
ariari04031.jpgariari04032.jpg


以前ブログでもご紹介した事がある釜めし屋さんへ

2012_0403kurisumasu0024_convert_20120406195514.jpg

釜めしのコースをいただきました。

お造り・焼物・煮物など六種盛り
釜めし・茶碗蒸し・吸い物・香物・デザート
2012_0403kurisumasu0028_convert_20120406195903.jpg2012_0403kurisumasu0034_convert_20120406200020.jpg

ここの釜めしはお茶碗3杯分はあるので


かなりのボリュームなんです


完食したのは私とうりれおさんだけかも


個室だったのであれやこれやの


ここでもぴーちくぱーちくしました(どんだけしゃべる

戻りうりれおさんが予約してくれていた

貸切風呂にみんなで入りました

同じ病気のモノ同士だから気兼ねなく入れました

ここの貸切風呂すごく広くて良かった~



夜中の2時過ぎまでお菓子を

ボリボリ食べながらぴーちくぱーちく盛り上がりました



翌朝6時半に目が覚めて一人で大浴場へ


露天風呂もあり大満喫~



朝食はバイキング
2012_0403kurisumasu0044_convert_20120406201605.jpg
洋食を堪能後和食も堪能 よーさん食べた~



実はこの日・・なんとあの爆弾低気圧があった日なので



チェックアウト後は観光などはせず帰ることにしました


家に着いて10分後にあの爆弾低気圧が来襲したのでラッキーでした




今回初めて仲良しの病友さん達とお泊りする機会を作ってくれた

うりれおさんありがとう

本当に楽しかった~又ヨロクシね~



おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

あこがれの貸切温泉

さっき話したばっかりだけど、こんばんわー!
ホントに素敵なお宿だねー。
関東に住んでいるとあまり有馬温泉に行く機会はないけど、
雰囲気あるところだね。行ってみたくなります。
貸切風呂いいよね~、こちらでもよく温泉貸し切ろうか~?みたいな話をするけど、いつかみんなで行ってみたいとおもいます。広いお風呂でよかったね。
朝食おいしそう。あー、クロワッサンとカフェオレのみたくなりました。

Re: あこがれの貸切温泉

ぼーずさん こんばんは~♪

素敵なお宿でしたよe-349
貸切風呂で気兼ねなく入れて
よかったですe-454e-319
やっぱり温泉はいいよね~♪
でもみんなでワイワイしながらの食事は楽しいからね~e-266
一杯食べ過ぎて又太ったよ~e-451

有馬温泉で、オフ会だったんですね(^_^)
仲の良い皆さんで楽しく過ごされてこちらまで伝わりました♪
暫く有馬温泉には行ってないので行きたくなりましたわ(^◇^)
って、爆弾低気圧に遭遇しなくて良かったですね(^o^)/

No title

おはようございます。

有馬温泉、素敵なところですね。

食べて温泉入っておしゃべりして、楽しそう!!

釜飯3杯分は、私には無理ですね~
朝食もおいしそうです。

No title

りらももちゃん、こんばんわe-68

りらももちゃん、やっぱり写真上手やわ~。
旅行記って感じがするわ~(感服)

体重は、増えてなかった?

Re: タイトルなし

ひさぽんさん こんばんは~♪
同じ病気のモノ同士だから
話も尽きずでしたe-454
楽しかったですe-349
有馬は近場だしね!
是非お出かけ下さいねe-466
爆弾低気圧ギリギリセーフでしたe-465
ホントにすごかったね~e-451

Re: No title

ごめちゃん こんばんは~♪
ごめちゃんの住んでいる
地域も温泉がたくさん
ありそうですねe-349
食べて喋って又食べてと
お口が忙しく休まるヒマが
ありませんでしたe-348
楽しいオフ会でしたe-349

Re: No title

ユミさん こんばんは~♪
写真褒めていただいてありがとうございますe-466
こんだけ食べてたら
少しはe-94上手くもなりますe-348e-319
体重ね・・・スグには怖くて測れなかったe-351
今日測ったらやっぱり1キロ増えてたe-350

No title

こんばんは~☆

ううん、私もあの道だと思ってたし、おじさんの
アドバイスの後も遠回りしたほうが確実だと思って
しまったのよ~~~~~。でも二人とも健脚で良かったね♪
うんと歩いたので晩御飯がとてもおいしく頂けました!
いっぱいお話できてたのしかった~!貸切風呂も
大浴場もみんなと一緒だと勇気リンリンでした~。
またご一緒させて下さいね♪

Re: No title

えみいさん おはようございます♪
あの日は二人とも感がさえない日だったのか
全てが遠回りになったねe-351
随分歩かしてごめんなさいねe-466
えみいさんも健脚でホントよかったよ~e-348
お腹も心もいっぱいになった
楽しい旅行になったよね♪
又いきましょうねe-349
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
