スポンサーサイト


新年度を迎えるにあたり・・・・

本日は3月31日 年度末なので家のイラナイモノ大処分・大放出  


靴8足と服はゴミ袋4袋 使わなくなったカバンなどなど


いゃ~スッキリしました


下駄箱もクローゼットもスペースが出来ました


うふふ・・・新しいモノが買えるね(それじゃダメだよね) 


3時間近く片付けをしていたのでワタシ自身にお疲れさまと

いう事でいつも行くお店でパンケーキ食べました

P1010001.jpg

ペロリご馳走様でした~

明日からは新年度いよいよ春ですね

おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様~。
やっと春物を出せる陽気になりましたね。
本当に思い切ってかたずけないとものは増えますね。
スペースあけたはずなのにすぐいっぱいになっちゃいます。
春物を着て、お花見ですね、もちろんおいしいもの付きで。v-252

Re: No title

くまさん こんにちは♪

整理整頓が苦手な私ですが
一度スイッチがつくと割りと潔く
捨てれる性格です。(オット気をつけろe-264
いよいよ春到来ですねe-349
4月はお楽しみ月間になりそうですe-349
美味しいものいっぱい食べますe-454e-271

No title

りらももちゃん、こんばんわ。
えらーい。片づけたの?

温かくなったら片づけようと思いつつ、まだなんです、私・・・。
ゴミ袋4袋はすごいね。

パンケーキ、おいしそう!
ひと働きした後は、やっぱり甘いものだよね。

Re: No title

ユミさん こんばんは♪
下駄箱・クローゼット入れるスペースがなくてe-330
まだ値札のついている服もあったりしてe-350
チョット反省ですe-441
この日は結構がんばったので
パンケーキでエネルギーチャージしてきましたe-454e-271

スッキリしたね

こんばんわー!また出遅れちゃってスミマセン。
ワタシもいらない靴、服、かばんなどなどいっぱいありますよー。
捨てないで取っておいたかばんを久しぶりに使ってみたら、合成皮革だったので途中で、かばんの表面の塗料が落ちてきて、ボロボロいなったことがありました。やっぱり、古いものは捨てないとだめだねー。
あ、またパンケーキ。おいしいよねー。ワタシは昨日体重計に乗って、あり得ない数値を計測しました。今週は金曜までダイエット期間にします。

わ~ぉ♪

おいしそう~e-239
って、そっちかいv-361アハハv-393

お片付け頑張ったね~v-218

暖かくなると動きたくなるし、良い形でパワーを使ったね~

私も見習おう~v-220

Re: スッキリしたね

ぼーずさん こんばんは~♪
スミマセンお返事遅くなりましたe-466
なかなか捨てれないよね~e-351
私もパンプス系の靴もうはかないくせに
なかなか処分できなくて・・・e-330
今回はもう何も考えず捨てましたe-443
私も体重max更新中だよe-259

Re: わ~ぉ♪

すぅ~さん こんばんは~♪
スミマセンお返事おそくなりましたe-466

うん♪パンケーキ美味しかったe-349
今回お片づけ頑張りましたe-271
値札のついたままの服や
ゴミ袋の数をみて自分の無駄遣いに
チョット反省しましたe-441
まだオットの分が手付かずなので
持越しですが又頑張ってお片づけして
ご褒美パンケーキ食べたいと思いますe-348
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
