スポンサーサイト


ゾラデックス6回目

今日は年内最終のゾラデックスでした

いつものように痛いですが今日の先生はマシかも

さすがに年末なのか空いています
会計を済ましてもまだ9時半

自宅に戻り大掃除といきたいところなんですが
まだウダウダしています

今夜は実家に戻っている友人宅で忘年会
それぞれの夫も仕事帰りに合流
ハメとズラを外さないよう楽しんできます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りらももちゃん、こんばんは。今日ヅラ屋さんから、又カレンダーが来ましたね。前のカレンダーがミスプリントの差し替えやて。さすがに、ヅラシャンプー無料券はついてなかったですぅ。残念!

Re: No title

栗まんじゅうTさん おはようございます(^O^)

カレンダーそうなんですか(T▽T;)
まだ昨日のポストには入っていませんでした。
夫にその事を言ったら予定をかなり書き込んでいたらしく
ちょっとガックリしてました(;´Д`A ```

No title

りらももちゃん こんばんは。

昨日はハメとヅラを外さないで楽しめた~?(笑)
お互い無事、今年の治療も終わって良かったね!
まだまだ、治療は続くけどお互い頑張りましょう~
来年もよろしくねe-319

Re: No title

うりれおさん こんばんは☆

昨日はハメとヅラは外さないで
久しぶりに遅くまで遊んできました(^O^)

なが~い治療生活ですがお互いに支え合って卒業しましょうね♪(oゝω・o)b

こちらこそ来年もヨロシクおねがいしま~すヾ(≧∀≦)ノ──♪

プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
