スポンサーサイト


術後2年検診の結果&ゾラデックス21回目(右)

術後2年検診の結果ですが(マンモ・乳部エコー・腹部エコー・胸部X線・血液検査)

無事合格しました

骨密度は1%上昇  まだまだ骨密度は低いですが

骨粗鬆症のお薬を飲んでいるお蔭で

ホルモン治療をしていても現状維持 これでよしとしないとね

骨シンチは階段ゴロゴロしたので来月に延期したのですが

主治医いわく薄く集積がでるかもしれないそうです

骨折していたら1年位は集積がでるそうで

加味して(階段ゴロゴロ)診断しますと言われました


うーん・・・まぁ・・・骨代謝マーカーICTPも大丈夫だったので

深く考えず来月骨シンチを受けたいと思います


ゾラはいつもの先生だったので

あまり痛くありませんでした

総合評価90点

おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね

検査、合格でよかったね。
あとは骨シンチだけなんだ、がんばってね。
ゴロゴロしたところも集積がでる?うち身で?
かなり打ったということでしょうね。まだ痛いのかな?お大事にしてね。

Re: よかったね

くまさん ありがとうございますe-466
肩・腰・腕・弁慶泣き所を
強打してしまいました。
やっぱり歳なのか治り具合は悪くて・・・
腕はまだ痛いし弁慶の泣き所は
まだ青いですe-447
でも日に日に腕を動かせる幅が広がってきましたe-465




No title

りらももちゃん、こんばんわe-68

検査合格おめでとうe-2
よかったね。
きっと骨シンチも大丈夫だよ。

腕、まだ痛むの?
私も右の肩がもうずっと長いこと、痛いです。五十肩・・・かなあe-259

Re: No title

ユミさん こんばんは~♪
ありがとうございますe-466
骨シンチがまだなので
なんとなーくモヤモヤしてますが
まだ1ケ月近く先なので
美味しい物食べて骨シンチの事は
しばらく忘れてたいと思いますe-441
腕・・・まだ痛いんですよねe-351
お互い痛いところは
i-186つかって治しましょうねe-271

No title

こんばんは☆

ドキドキの2年検診、無事合格おめでとう~♪
私の頚部ポリープも無罪放免だったよ~!
骨シンチ、来月なんだね。案ずるよりナントカで
きっと大丈夫♪
小さい子は一日に何度こけようとケロッとしてるのに
おばさんは全身がしばらくキシムよね~~~

おめでとー

こんばんわー!合格おめでとう。よかったよかった!
骨折すると一年も、集積が出るんだね。
骨って、以前はまったく意識してなかったけど、この病気になってから急に気にしなくてはならなくなったね。

早く腕と、腰の痛みが引くといいねー。
骨シンチはきっと大丈夫だよ。

Re: No title

えみいさん こんばんは~♪
ありがとうございますe-466
えみさんも頚部ポリープ無罪放免おめでとうですe-348e-319
そうそう!小さい子はゴムまりのような体だけど
私は古びた跳ねないゴムまりですe-351
骨シンチは気にせず受けたいと思いますe-465

Re: おめでとー

ぼーずさん こんばんは~♪

ありがとうございますe-466
私は骨粗鬆症だしねe-330
ホント骨は気になるようになりましたe-351

腕はだいぶん動かせれるようになってきたよーe-319
骨シンチの事は暫くは忘れて楽しい事だけ考えますe-348

あらら・・・

こんばんわ♪
この前は名古屋で楽しいい時間をありがとうございましたv-10
階段ごろごろ大丈夫ですかぁ??
ああ・・・痛そうv-12
でも2年目検診合格おめでとうございます♪
節目の検査をクリアするとほっとしますねv-22
骨シンチまでは検査を忘れて過ごして下さいv-266

Re: あらら・・・

miu♪さん こんばんは~♪
こちらのほうこそ名古屋では
ありがとうございましたe-454
たくさん食べてたくさんおしゃべりして
楽しかった~e-349
階段ゴロゴロ・・・・e-447
ご心配おかけしますe-466
最近やっとよくなってきてる実感がでてきました。

骨シンチの事はしばらく忘れて
食べて遊んで楽しんで過ごしたいと思いますv-16e-319


プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
