スポンサーサイト


おなかいっぱいの幸せ

術後2年検診受けてきました

が・・・ワタクシ・・・最近・・・

階段全身ゴロゴロ打ち身をしてしまい

打ち身でも集積が出る場合もあると聞いた事があるので

骨シンチだけ1ケ月延期してもらいました


暫くはモヤモヤ期間延長です


で・・・骨シンチをしないとなると他の検査は


すぐ終わるのでうりさん・えみいさん・ユミさんと

ランチしてきました

魚匠 ○平 はなれ  煮魚御膳(1050円)
sin03231.jpg


鯛と顔つきがワルっぽいお魚(魚名???)アラの煮付けです。


白ご飯・かやくご飯・豚汁・漬物が食べ放題


ワタクシ腹ぺこだったのでかやくご飯と白ご飯

どちらもいただきました

夜はお高いお店ですがお昼はリーズナブルですよ





ア○リへ

全員のパチリ

私はミルフィーユ でか

どーやって食べたらいいのやら?

悪戦苦闘しながら美味しくいただきました

sin03233.jpgsin03232.jpg

すずめのおばさん達は今日もお腹一杯食べてぴーちくぱーちく楽しんだとさ



おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りらももちゃん、こんばんわ。

やっぱり、りらももちゃんの方が写真、おいしそうに撮れてるわ~e-259
キャリアの差かな~。

おさかなも美味しかったし、カフェも気に入りました。e-68
場所覚えたから、今度ランチしに行きます。
パンの食べ放題が気になってたので・・・。

楽しそう~&美味しそう~

りらももちゃん、こんばんは~!

旅行&ランチにスィーツとまた食べてるね。
名古屋エリアは通過はするけど、あまり行ったことないので
ワクワクしながら見せてもらいました。
楽しい旅になってよかったね。
ア○リは塩キャラメルシュークリームも美味しいよ~。

骨シンチ、打ち身は要注意ですよ。
でもさすがりらももちゃん!延期したんやね。賢明やわ。
ひと足先にクリアしたから、合格祈ってるね~。

Re: No title

ユミさん こんばんは~♪

美味しそうにv-212撮れてるかなe-454
まぁ私の場合ほとんどv-212食べ物ばかりだもんねe-348
まだあのエリアに気になるお店がたくさんあります。
又お付き合い下さいねe-446e-319

Re: 楽しそう~&美味しそう~

トンきち1号さん こんばんは~♪
お楽しみいっぱい詰まった楽しい旅になりましたe-446
ワタクシ名古屋グルメの虜になってますe-446

さすがトンきちさん!!!
ア○リv-385オススメ情報ありがとうe-349

エールありがとうですe-466
合格印もらえるように
階段ゴロゴロしないように気をつけますe-348e-319

No title

おはようございます。

ミルフィーユは1人前ですか~?
すごーく美味しそうです。

他のケーキ、お魚の煮付けも美味しそうですね。

打ち身大丈夫ですか?
骨シンチ無事にクリアできますように。

Re: No title

ごめちゃん こんばんは~♪

うん!ミルフィーユは一人前だよe-349
サクサクパイだから量が多い感じはないよe-454
この日も美味しくペロリいただきましたe-465
打ち身だいぶんよくはなってきてるけど
まだ痛いんだよね~e-441
歳がいくと治りも悪いよe-444
トホホe-263

おさかな大好き!

こんばんわー!すっかり出遅れちゃいました!
お魚の定食、そそられます。こういう定食大好きです。
しかも、ごはんやおつゆが食べ放題ッて、うれしいー。
ワタシの職場の近くにもお魚のおいしい定食の店はあるけど、
食べ放題はないです。
ものすごい、タワーのミルフィーユだね。
でっも、ワタシも今日、ミルクレープ、どらやき、バームクーヘン、チーズケーキを食べちゃいました~。

Re: おさかな大好き!

ぼーずさん こんばんは~♪

お魚が美味しいと思うお年頃に
なりましたよねe-348
食べ応えのある煮魚でしたよe-284
ミルフィーユも美味しかったよe-350
ぼーずさんも食べてるね~e-451
ワタシはフィナンシェ(甘い)おにぎりせんべい(辛い)
クッキー(甘い)を食べましたe-442
ダイエットの道のりは遠いな~e-443

いいなぁ~♪

煮魚御膳も、ケーキもむっちゃ美味しそ~うe-350
あんまり美味しそうなので、思わずコメントしてしまいましたv-221
また機会があれば、ぜひご一緒させてくださいv-237
私は今日、子宮がん検診を受けてきました。
痛かった~e-259

Re: いいなぁ~♪

マンゴーさん こんばんは♪
マンゴーさん方面で行きたい店ありますe-348
いひひひe-440
是非みんなで行きましょうねe-454
子宮がん検診お疲れさまでした。
私も12月受けました!痛いよね~e-263
無事合格出来ますようにお祈りしますe-466
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
