スポンサーサイト


2歳になりました

3月9日はセカンドバースディ


あっという間に術後二年が経ち三年生に進級です




乳がんと宣告された時も

全摘と言われた時も精神的に辛かったけど


乳がんの手術後から

『再発するかもしれない』という

不安な気持ちで押しつぶされそうになり毎夜泣いていました
(あの頃は世界中で一番不幸な悲劇のオバチャンという気持ちでした


でもブログを始めたりオフ会に出たりして同じ病気の


お友達が出来てこの悩みは自分だけじゃないんだと

思えるようなりました


まだ術後2年検診が終わってないので諸手を挙げて


喜べないけどやっぱり二年前の3月9日は

今までとはまったく違う人生を歩みだした日なので


今日は2本のロウソクを立てました

来年もロウソク3本立てれますように


20110309ty


ここのケーキ屋さんはロールケーキでもお願いすれば

プレートをたててくれます。


でもさすがにりらももちゃんでは頼みにくい

っていうか・・恥ずかしい・・・

最初の頃はハンドルネーム『ももちゃん』でした

ももちゃんは季節柄怪しい名前でもないしね~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも顔晴っていきましょうね。

検診無事にクリアできますように。

ロールケーキ美味しそうですね。
りらももちゃんでもいいような気がするけど…

私はごめちゃんでは頼めないですね~

おめでとう~♪

きっと検診結果だって大丈夫v-426

大事な2歳のお誕生日、進級おめでとうv-274

Re: No title

ごめちゃん こんばんは~♪
『顔晴る』いい当て字ですねe-319
お互い顔晴りましょうねe-271

『りらももちゃん』はね~e-351
やっぱり躊躇しちゃった~e-330
私的にはごめちゃんの方が頼めそうe-348

No title

2才のももちゃん、おめでとう。
ケーキがおいしそうだぞ。
2才の子が食べるには大きすぎるのでおばちゃんが食べてあげるよ。
「くまちゃん」はどうだろう?ペットと思ってくれるかしら?
いけそうだな。来年は買ってみようかな。ふふふ。

Re: おめでとう~♪

すぅ~さん こんばんわ~♪
いつも温かい言葉ありがとうですe-466
検診までは心穏やかに過ごしたいけど
なんだかモヤモヤしてて好きなもの食べて
気を紛らわせていますe-351
なので体重もMAX更新中ですe-350

Re: No title

くまさん こんばんは~♪
ありがとうe-266ばぶーですe-446
2歳児だけどなぜかオットもいてますe-264
e-239二日に分けてオットと食べましたe-465
『くまちゃん』ならかわいいからいけそうだよーe-319
来年トライしてみて~e-348

2歳、おめでとう♪

りらももちゃん、でも大丈夫だよ~。
お店の人もかわいいあだ名なんだなって思うはず!
にしても、おいしそうだな~♪
本当に無事に進級よかった、おめでとう♪
これからも絶対に無事進級!頑張ってね!

No title

こんばんわー!すっかりコメント遅れちゃいました。
2年生オメデトウ。
手術が終わってから、ほんとうにつらい日々の始まりだった。
それは経験してみなければ、まったく知りえないことだったね。
主治医のこれからですよ、ていう言葉が今ひとつピンと来ていなかった。
でも今はこれからですよッていう言葉が実感を持ってよくわかる。
これからもずっとだからね~。でも今は、心強い仲間との絆ができて、これから先もきっとがんばって行けるという気持ちになれたことが、何より幸せです。

No title

こんばんわ☆

りらももちゃん、2歳のお誕生日おめでと~♪
これからもみーんなで一緒に歳を重ねていきましょー

検診無事終わって早くもやもやがスッキリできますように!
ってスッキリしてもやっぱり嬉しくて食べちゃうんでしょね♪

No title

りらももちゃん、こんにちわ。
二歳のお誕生日おめでとう。

ロールケーキ、おいしそうです。
「りらももちゃん」でも、大丈夫よ~。

きっと検査も大丈夫!

また美味しいもの食べに行きましょうね!

Re: 2歳、おめでとう♪

きりりとさん こんばんは~♪
一瞬『りらももちゃん』v-286名前なんですとか
言い訳しようかなとかグルグル考えたんだけどね~e-351
やっぱりいい歳のオバチャンがね~とか思っちゃったe-444
イチゴがね~ロールケーキの中にも入っていて
お得感ありますe-349
お互い1年1年進級していきましょうねe-271

Re: No title

ぼーずさん こんばんは~♪
ぼーずさんの主治医の
これからですよって言葉は今は
理解できるようになったよね。
手術が終わってから不安になって
抗がん剤が終わって不安になって
不安だらけの毎日でしたe-263
同病の仲間がいるってだけで
心強いしブログしててホントよかったe-348

Re: No title

えみいさん こんばんは~♪
はーい!ありがとうございますe-466
早く検診が終わってスッキリモヤモヤ解消して
美味しい物食べて大騒ぎしましょうねe-446

Re: No title

ユミさん こんばんは~♪
ありがとうございますe-466
イチゴロールケーキ美味しかったですe-465
2日に分けて食べて大満足でしたe-446
又みんなで美味しい物食べて大騒ぎしましょうねe-364

プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
