スポンサーサイト


ランチ忘年会

今日は仕事仲間のケイさんと二人でランチ忘年会をしてきました

年末の忙しい時期なのに細胞診の結果が出てからの方が
心置きなく楽しめるよねといつも優しいケイさんの配慮です

ランチは北新地にある『こ○げ』

北新地の夜は高いお値段でしか食べれないのですが
お昼はリーズナブルなお値段で食べれるお店が多いので
最近はキタでランチをするとなれば北新地でします
まだまだ未開拓のお店が沢山あり来年は今年の分まで
ガンバリマス





これで千円 美味しいかった~ 雪だるまもちゃんと味がついてました(酢漬け)
撮りなれていないので蓋をとらず撮ってしまいました(蓋の中身は赤だしと炊き合せ)
↓  ↓   ↓   ↓

ko1.jpgko2.jpg


その後『○福珈琲店』でオシャベリ後、用事を済ませ又『モ○バー○ー』





最近ケイさんとはまっているのが『モ○バー○ーの玄米餅しるこ』
セットで飲み物付けてもなんと390円
玄米餅のプチプチ感がいいんですよね~


↓  ↓   ↓   ↓



mo3.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう…

りらももちゃん、こんばんは。
美味しそう! ホントお値打ちですね。
雪だるまもかわいい。新地はキタに行ってもめったに行かないけど、来年は足を伸ばしてみようかな…。
玄米しるこもいいですね。夏にシェイクで白玉とか入ってるの食べました。病院の最寄り駅にモ〇があって。近所にはないのです。
あんこ、美味しいですよね~。
また美味しいもの情報も教えてね~。

Re: 美味しそう…

ユミさん こんにちは♪

いつでも『こ○げ』ご案内いたしますよv(^-^)v
ここのいいところは予約OKなんです。(長居はしにくいですが・・)
昨日も12時前にはあっと言う間に満席に
なりました(T▽T;)

モ○そんなに行くお店ではなかったのですが
このおしるこは週2ペースで食べています(≧▽≦)ゝ
さすがに夫は4回目で飽きたみたいです(>_<)
夏場の白玉シェイクも美味しそうですね♪

プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
