スポンサーサイト


今年も医療費還付へ行ってきました

今日会社の帰りに医療費の還付手続きをしてきました


今回還付センターは結構混んでいて1時間半位かかりました

ゾラを5年するとなるとあと3年位は今年同様の医療費がかかるわけで・・・

はぁ~と深い溜め息も出ますが

余り先の事は考えないで気分を切り替えてケーキでも食べようっと
bare2.jpg
自分が食べたいので本日のバレンタインディ

夫にチョコレートロールケーキを買って帰りました



【おまけ】

先週同じ病院の病友さんのノんちさんと

bare4.jpg




翌日コーヒーだけでは済まずに又食べた
bare3.jpg


でぶりん一直線

おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー!すっかりコメント遅くなっちゃった。
もう、還付申請済ませたんだね。ワタシはまだ全然ですよ。
ああ、この時期は気が重いわ―。
チョコのロールケーキめちゃくちゃ美味しそう。
今日は会社で、カステラとドーナツ食べちゃったから、明日は控えよう・・・てムリムリ。やっぱり食べちゃうんだろうなー。
イチゴケーキもおいしそー!!日曜日に大きいイチゴパフェ食べちゃいました。そしたら、翌日1.1kg増で、いまだに体重戻りません・・・。

No title

お~、うまそう。食べてくれといわんばかりの写真。
恵方巻きみたいにかぶりつきたい。
医療費還付申告はいつも主人がやってくれるので私の手元はスルー、主人は飲んでいる薬の種類が多いので私より医療費が高いんです。
一生飲まなくてはいけないので大変です。
若いころにもうちょっと気をつければよかったのにね。
いちごがおいしい季節ですね、でもうちの方は今年いちごが高いです。

Re: No title

ぼーずさん こんばんは~♪
領収書整理やら面倒だよね~e-351
やっと思い腰をあげて還付請求いってきましたe-454
(体も重いけどね~e-264
チョコレートロールケーキ中身は
バナナ・イチゴ・生クリーム・カスタードで
美味しかったよ~e-349
半分以上オットが食べてしまいましたe-451
イチゴのっているケーキはノんちさんも食べて
二人で美味しいねと言いながら食べましたe-454
私も食べ過ぎで・・今日も白玉ぜんざいとケーキ食べちゃったよーe-350

Re: No title

くまさん こんばんは~♪
ロールケーキ!そうそう!
恵方巻きみたいだねe-454
でもかぶりつくにはあごが外れそうな
大きさですe-351

くまさんのところは医療費還付ご主人が
してくれるの~?いいなーe-454
うちは住宅の還付も私がしたよーe-351
こういうのには特に非協力的なオットですe-455
くまさんのご主人は一生飲み続けないといけないのねe-441
大変だねe-263
こちらもイチゴはまだまだ高いですe-351
もう少しお安くなってから思い存分イチゴの季節を楽しみたいですe-349
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
