

本日はお買い物日和

今日は神戸三田プレ○アム・アウ○レットが

バーゲン中なので更にお買い得な商品を目指して

気合をいれて早起きしていってきました
sanda6.jpg


本日購入したモノ

sanda1.jpg


千円の帽子から高いものでも8千円位のダウンコート

お安く買えました

もっと買いたかったけど・・・お財布事情もありますので・・・


夫は自分用のお茶碗を買って終わりで~す

今日は暖かい一日でお買い物日和でした

おほほー






【おまけ】

本日の朝食
sanda7.jpg


昼食
sanda5.jpgsanda4.jpg

私は食べたのですが・・・・肉汁もない残念なでした


歩きつかれたので休憩でおやつ
sanda3.jpg


でぶりん一直線

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

お買いもの日和

りらももちゃん、こんばんわ。
今日は寒さもましになって、お買いもの日和だったね。
ご夫婦ともにお風邪の方もよくなられたようで、何よりです。
たくさん買ったね~。いいなあ。
私はアウトレットって行ったことないのよ~。運転できないから・・・。
まだ春物、買う気しないよね。

トーストとコーヒーが美味しそう。
喫茶店のモーニングが食べたくなりました。

No title

わーい、充実したお買いもの、お食事、いいな。
コメダにポテトサラダあるんだ、行きたいなー。
今日はうちの消防設備点検で在宅していないといけなかったんだ。
また、こたつで昼寝だよ。
歩きに行きたかったんだけど・・・ぶひ。

Re: お買いもの日和

ユミさん こんばんは~♪

今日は暖かい良いお天気でしたね~e-454
でも来週中頃から又寒くなるから油断大敵だね!
風邪やインフルに気をつけましょうねe-465
久しぶりにアウトレットに行きました。
今回やすーいモノばかり買いましたe-348
夫から『又帽子買ったんだe-451
と言われてしまいましたe-351
ここのアウトレットは三宮からなら
毎日直行バスが出てるみたいですよe-284
こういうモーニングたまにはいいよねーe-349e-319

お買いもの日和

こんばんわー!
今日は晴々のお買いもの日和だったのね。
こっちはなんとなくはっきりしないお天気でしたよ。
いいなー。ワタシ今年そういえばバーゲンにぜんぜん行かなかった。
もうみんな終わっちゃったよね。
なんか太っちゃったせいか、おしゃれ気分が盛り上がらないんだけど、こんなことじゃオバチャン路線まっしぐらだわ―。イケナイ。やっぱりやせよう・・・。
しかし今日もやっぱり食べたいだけ食べちゃったーToT
100gもやせられないわー。

Re: No title

くまさん こんばんは~♪
e-288CMでバーゲン中を
みて行きたくなり
久しぶりにアウトレット行きましたe-454
今日も食べてばかりの一日になりましたe-330
へへへe-446
このサラダ200円でリーズナブルですよe-348
くまさん今日はおこたとe-266蜜月な一日だったんですねe-454
私は買い物で結構歩いたので(13600歩位)
万歩計の師匠の伊能忠敬先生より『よくやった』と
お褒めの画面表示になりましたe-348e-319

Re: お買いもの日和

ぼーずさん こんばんは~♪
今日は途中で暑くて上着を
途中で脱いだりしたよe-454
久しぶりにアウトレットに行ったよーe-319
私もこの冬のバーゲンはカバンだけ買っただけで
服は全然買えてなかったんだe-351
今回はやすーいモノばかり買いましたe-446
私もホント痩せないのよね~e-330
歩いてもそれ以上に食べるのがイケナイと思うんだけど
やっぱり美味しいものみると・・・
つい食べちゃうe-327
食欲がなくなる催眠術かけて欲しいe-441

No title

こんばんは~☆

ななななんと!どうして出会わなかったのか!
行ってました!隣で豚まん食べてたかも!
こちらも551のほうが美味いぞ~と文句たれてました。

主人はバーニーズNYでお財布を買い、私は
たち吉でラーメンどんぶりをゲット。
お天気もよくほんまによく歩きました~!
それにしてもご夫婦に会いたかった~!!

ぎゃぁ~(^_^;)

食べましたな~v-399
こりゃこりゃ、ちょっと驚きですぞ~v-356

でも…
おいしそう~
目の前の誘惑には勝てないよね~v-406

バーゲンでたくさん買えて、美味しいものたくさん食べて?幸せな1日だったね~v-218

今度会ったときに、様子が変わってるほどにはならないでね~v-421

私も気を付けよう~v-393

Re: No title

えみいさん こんばんは~♪
わぁ~e-349えみいさんも行ってたの~e-343
フードコートでえみいさんも毒はいてた?
私も一緒だわ~e-319
陸橋渡ったイ○ンモールで
セルフのさぬきうどんの方がマシだったかも
と夫と言っておりましたe-351
ホント暖かい一日でしたねe-465
私もえみいさんご夫妻にお会いしたかった~e-266
とっても残念でしたe-441

Re: ぎゃぁ~(^_^;)

すぅ~さん こんばんは~♪

うん!相変わらず食べてるよ~e-451
そうなのe-330目の前の誘惑に
負けまくり~e-447
お買い物してお腹一杯たべていい一日でしたe-348e-319
今度すぅ~さんと会うときには
痩せてた時の写真を首から吊り下げておこうかなe-350
へへe-446

食べてるね~!

りらももちゃん、わんばんこ♪

スマフォからのコメントに何度も失敗。出遅れました。
わぉ~、コ○ダのモーニングよろしいな。
三○屋も長いこと行ってへんわ。
りらもも財閥はエンゲル係数も服飾費もすごそうやね。

体重激増のため前年の服が全然入らへんで、
さすがに裸っちゅう訳にいかず、セールを待てずにほぼ総替・・・。
お財布空っぽ・・・e-263

Re: 食べてるね~!

トンきち1号さん わんばんこのわんv-286
やんちゃな彼女はなかなか使いこなすのが
タイヘンそうですねe-348
我が家は財閥ではないけどね~e-351
服はそんなに買わないんだけど
でもエンゲル係数はかなり高いと思うよーe-351
トンきちさん体重激増で洋服総入れ替え!
まさか新しい洋服が欲しくてわざと太ったわけでは・・e-440
ホントどうしたら痩せれるのかな~e-441
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
