スポンサーサイト


どったんばったんご苦労さん

今日はシトシト・パラパラの繰り返しで寒い一日です

昨日仕事帰りにケイさんといつものド○ール

ddd0120.jpg

コーヒー&スィートポテトを食べて楽しいオシャベリで大満足


そして電車乗り降りして改札を出た後に

携帯がない事に気付くワタシ

ない・・・携帯がない・・・・


思い浮かんだのは真っ先にド○ール


がしかし・・・今日はド○ールでレシートもらってないから


お店の電話番号がわからない


で・・・公衆電話から1○4で電話番号を聞くと

ワタシの行っているド○ールの電話番号が登録がないそうで・・・


で・・・違うド○ールの電話番号を聞いて


そこに電話して知りたいほうのド○ールの電話番号を聞いて

電話するも誰も出ず

自分の携帯に電話しても留守番電話になるだけだし


諦めて又電車に乗り会社近くのド○ールへ行き尋ねると

預かっていますと・・・

中をみたらいけないと思って・・とお店の若い女の子


深々とお礼をして店を出ました


疲れた一日にしてしまいました



どったんばったんご苦労さん



ケモブレインますますひどくなってきたー


今年のワタシ一体どうなる・・・


今日買い物がてら夫とてくてく散歩立ち寄った自家焙煎のお店で休憩

を注文すると焼き菓子が1つ付いてくるので夫はフロランタン・ワタシはチョコパウンド

ddd0122.jpgddd0123.jpg

おいちかった

でぶりん一直線

おしまい




【おまけ】
今夜超久しぶりに広島焼き作りました

ddb01224_convert_20120121190609.jpg
なかなか上手く出来ました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヨカッタねー

こんばんわー!
今日もこちらは冷たい雨です。
ケータイ見つかってホントによかった。ハラハラどきどきだったね。
でも、その日のうちに手元に戻って一安心、お店の人がちゃんととっておいてくれたのは運が良かったね~。

広島焼き、上手ですねー。
下にはおソバが隠れているのかな?
そういえばお好みうちで最近作ってないわ―。
そろそろ食べたくなってきました。

Re: ヨカッタねー

ぼーずさん こんにちは♪
v-6すぐ見つかってよかったですe-351
運も良かったし多分ド○ールの若い女の子
いつもいる子だったのでもしかしたら
私かケイさんが忘れたと思ってたかもしれません。
いつも行くお店で忘れてたので
不幸中の幸いだと思っていますe-330
広島焼きは、お○ふくソースさえあれば
それらしい味になるよーe-348

ヨカッタヨカッタ

りらももちゃん、こんにちわ~。

寒いね~。
腰痛、大丈夫?
私が「腹筋」と口にしたばかりに…申し訳なかったです~。
携帯、あってヨカッタね。
私も一度タクシーの中に財布を落とし、血の気が引きました。幸い見つかりましたが…。

Re: ヨカッタヨカッタ

ユミさん こんばんは~♪
今日は激寒ですね~e-451
私は中学生の時からずーと腰痛があり
おまけに坐骨神経痛もありますe-351
腹筋のせいではないですよーe-348
お財布も落としたらタイヘンですよねー!
見つかってよかったですねe-348
ケモブレインもここまでいくとどーすれば
いいのか?図書館で『若年性健忘症を治す』みたいな
本があって今読んでいるのですが20~30才代の
ヒト達の事のようで私は若年性
関係ないようです。
ただの物忘れのひどいオバサンですv-406

ツイてる!

りらももちゃん、こんにちは~♪

携帯見つかって、よかったね!
りらももちゃん、今年もツイてるね。

ノルバデ○クスの副作用にも『物忘れ』っていうのがあって、
これはお薬を止めたら治るそうですよ。(講演会での専門医談)
時々記憶喪失ちゃうか?と思うくらいの私はお薬の卒業に
期待を寄せています。
治らなかったら『加齢によるもの』ってことになるんだろうな。

お好み食べたくなってきた~。

Re: ツイてる!

トンきち1号さん こんにちは♪

携帯戻ってきて良かったですe-454
今年も物忘ればかりしそうですe-447
物忘れもお薬のせいにしていて
いざ卒業してかわらんかったら
皆に総突っ込みされそうですe-351

お○ふくソースさえあればそれらしい
味になりますよーe-348
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
