

今回も無事に

年末に受診していた子宮がん検診と人間ドックの結果ですが

無事にどちらも合格しました

よかった~"


でも人間ドックの方の結果で驚きの数字が・・・・


体重は前年度より6kg増えたのはわかっていましたが


腹囲は今回の結果がきてビックリ


なんと前年度より16cm増


ビックリ仰天どっひゃー

でもそんだけ食べてたらそりゃそうだなんですが



ピチピチ


贅肉もハミ出るよね

でぶりん一直線

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

合格よかったね

りらももちゃん、こんばんわ。
合格おめでとう。よかったね。
でも…16センチ?
困ったね…。
でも私、腹囲までは測ったことないわ~。
デニム、ちょっときつくなってきたような気もするのよね…。
頑張って腹筋しようね。

Re: 合格よかったね

ユミさん ありがとうございます♪
腹囲・・ぷぷぷの驚きに数値です(T▽T;)
中性脂肪・コレステロールなど軒並みUPです(;´Д`A ```
今夜から腹筋始めて
タルタルお腹に気合をいれます!!

合格おめでとう~

りらももちゃん、こんばんは~♪

わぁ、自分のことが書かれてる?のかと思いました。
去年着てた洋服は全滅。ぜい肉に隠れてパ◎ツもみえないよ。
なのに、また、お餅3つも食べてしまった・・・。

なにはともあれ、合格おめでとう。
よかったよかった。
腹筋頑張ってね~!

うふふ♪

v-308合格おめでとう~v-315

良かったねv-411

ウエストv-362
16cmってv-356
驚いた~~~~~v-356

しかし…
私も変わらない~v-399

今年は美味しいものも、ヘルシーに行きましょうかね~e-350

まじでか~

検診、何事もなくってよかったねi-236
おめでとうi-185

ウエスト、まじでか~~~i-282
たしかにいつもおいしいものいっぱい食べてるからな~
でもホルモン療法してると増加しやすいらしいし、
これも副作用のせいってことでi-278

腹筋がんばって~!!

Re: 合格おめでとう~

トンきち1号さん こんばんは~♪

ありがとうですe-466
無事に合格できましたe-319
イヒヒe-440トンきちさんも肥大化してるのね~e-330
痩せたい気持ちと食べたい気持ち・・・
どうしたらいいのかな?e-447
腹筋も10回したら腰が痛くなったe-350

Re: うふふ♪

すぅ~さん こんばんは~♪
ありがとうございますe-466
無事に合格しましたe-319
16cm驚愕の数字でしょe-451
身長だったら16cmも普通は伸びないよね~e-351
今年はヘルシーな生活にしないとねと思いつつ
今日もマドレーヌ食べちゃったe-350

Re: まじでか~

きりりとさん こんばんは~♪
無事合格できましたe-319
ウエストマジほんまやで~e-447
こんなに増えてるとは思わんかったよe-330
ウエストの数値みて大笑いしたよe-440
ホルモン療法の副作用とはいえ
この食欲と体重増なんとか阻止できひんかな?e-330
腹筋10回腰痛発生で断念e-350

No title

りらももちゃん♪合格おめでとう~!
私、明日2年検診です。ちょっとキンチョーするわ~。

ウエスト16cm~!!私もヤバイと思い、メジャー
持って鏡の前へ・・・
んん?ウエストが見当たらない!!
それでもこの辺かと測ってみたわ…。
アカンアカン!!ダイエットするぞおおおお!!(たぶん…)

ヨカッタねー

こんばんわー!
同じ日に体がん検査の結果、お互いに合格でヨカッタ~。
腹囲16センチ増えてるのかもしれないけど、りらももちゃんは見た目はスマートだからねー。
ワタシなんかほんとにキューピー腹になってきたよー。
おとといからおなか壊して0.5kg痩せた!!と思ったら
また今日の朝には元に戻ってました~。
ちっともやせられないです。

Re: No title

えみいさん こんばんは~♪
ありがとうございますe-466
えみいさんは術後2年検診明日なんだーe-454
キンチョーだねe-330
私も3月です。お互い合格しましょうねe-319
私もウエストどこへやら?だよーe-263
今日もマドレーヌ食べちゃったし
ダイエットの道のりはかなりキビシーe-350

Re: ヨカッタねー

ぼーずさん こんばんは~♪
ホント偶然お互い子宮体がんの検査の
結果が同じ日で合格できたんだもんね~e-454
嬉しいねe-319
私のお腹は贅肉タルタルで内臓脂肪がたっぷり
ありますe-263
最近お腹も壊れないしe-451
体重が減る要素が何もないよーe-350

No title

結果の方はなにもなくてよかったね。

私もお腹やばいです。こたつ豚だし・・
普通の腹筋だと腰をいためるのでね、
違うのはそうね、
普通にしている時もお腹ひっこめるとか、
昨日テレビでやっていたのは寝ながら巻き舌で「ラー」っていいながらお腹を引っ込めてだんだん短く「ラ」、「ラ」っていうたびにお腹をひっこめるというのをやってたな。
でも気がつくとお腹ゆるんでるし、すぐ忘れちゃうんだよね。
寒いと脂肪ためようとしてるのかしら、やばいよ~。

Re: No title

くまさん こんばんは~♪
無事に合格しましたe-454e-319
私も腹囲マジやばいですe-330
私も立派なこたつブタですよーv-16
おこたサイコーe-349
歩いている時お腹に意識して腹式呼吸したり
怪しげなおばさんしてますe-451
巻き舌ラーもしてみますe-319
ラララ~e-343
あっ歌うんじゃなかったよねe-330
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
