

でぶりんへの道

最近食べたケーキ一挙公開

deb2.jpg

deb6.jpg

deb7.jpg


同じ病院の病友さんのノんちさんが注文したカプチーノ カワイイので思わずパチリ
deb4.jpgdeb5.jpg

今日オットから顔がムクんでいると言われました

オットには太っただけと言い返してやりました

おほほー

でぶりん一直線

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

うひゃ~♪

どれもこれもおいしそうだから、食べたいのはわかるv-219

食べるのもわかるv-221

しかし、でぶりんは…v-431

私もそうなんだけどねv-356
どうしようかv-362v-404

Re: うひゃ~♪

すぅ~さん こんばんは~♪
美味しいからこの食欲抑えれませんe-350
今日も間食バッチリしちゃったし・・・e-330
あ~どーしょーe-443
食欲抑えれる催眠術かけて欲しい~e-444

きゃー

こんばんわー!
ワタシは一番上のケーキが一番食べてみたいかな。
でも二番目のも超ゼータクだね。
最近夕ご飯の後にどうしても甘いものが食べたくて仕方ないです。
抗がん剤から終わって半年までは、甘いものが嫌いになって気持ち悪くて食べられなかったのに、今は毎日チョコが食べたくて仕方ないです。
体調がいいってことなのかもしれないけど、今はできたらチョコが嫌いになりたいです。

Re: きゃー

ぼーずさん こんばんは♪
e-239e-94一番上がお値段高いe-239
その次が二番目だからぼーずさんの好きな順番が
高いe-239順だよーe-454
目利きだね~e-348e-319
甘いモノ私も食べたくて仕方がないですe-351
ワタシもお菓子嫌いになる催眠術かけて欲しいe-350
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
