スポンサーサイト


ゾラデックス18回目(左)&診察

お正月明けの本日ゾラ&診察でした

ゾラはいつもの先生とは違いましたが注射した後の出血も少なく

痛くありませんでした

総合評価95点

今までの中で一番痛くなかったので最高得点です

診察は触診と3月に術後2年になるのでその検査をしましょうと

いうお話でした。

ついこの間術後1年半検診が終わったところなんですが

早いもんですね

術後2年検診の内容は

マンモ・乳エコー・腹部エコー・胸部x線・採血・骨シンチ・骨密度


合格できますように


今年の8月でゾラを2年した事になり

2年で終わるか?続けるか?という話になりましたが

ブロ友さんの中には5年する人もいるし・・・

チョット迷います・・・・

結局8月になったら決めましょうという事になり

先延ばし作戦にしました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー!病院お疲れさまでした。
注射の点数徐々に上がっていますね。痛くなくて何よりです。
ワタシは今度の診察の時に、注射しないのはどうしてですか?って主治医に聞いてみます。

りらももちゃんの半年検診は、胸部エコーや、x線や、骨密度もあるんですね。しっかり検査してくれていいですね。ワタシはマンモとCT、胸部のエコーのみです。おなかの方もやってもらいたいんですけどねー。

Re: No title

ぼーずさん こんばんは♪
今回の先生は注射超うまかったですe-319
ぼーずさんのようにゾラをしない人もいるし
・ゾラを『2年にするか5年にするか』とか
色々選択肢があり迷うところですe-351
術後検診でもct・petするe-376もあるしね!
病院によって全然違うもんねe-351

幸先いいじゃ~ん♪

新年早々のe-376お疲れ様でした~
私も昨日e-376だった~

注射痛く無なかったなんて、こいつぁは春から縁起がいいね~e-287

検査は病院によってホント違うんだね~
たくさん食べて元気モリモリのりらももちゃんは合格間違いナシだよ~v-221

今年もよろしくね~v-457

Re: 幸先いいじゃ~ん♪

すぅ~さん こんにちは♪
すぅ~さんも新年早々e-376だったんだ~e-454
お疲れさまですe-466
ホントe-304そうだねe-284
縁起がいいねe-319

このお正月モリモリ食べ過ぎてマルマルになっちゃったe-350

こちらこそ今年もヨロシクお願いしま~すe-349

おめでとうございま~す

りらももちゃん、あけましておめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いいたします。

新年から更新飛ばしてるね~。
ゾラ95点。いいねいいね。いつもこうあってほしいよね。

U○J、年末でもクリスマスってとこが関西的<笑>。
イルミネーション綺麗やね。うまいことe-94撮ってはるわ。

献湯祭、入社当時先輩に連れていってもらった記憶が・・・。
(なんぼほど前やねん)
満願成就への道(レポート)、楽しみにしてますね。

No title

あけましておめでとうございます!!
今年もおいしい事、面白い事、たくさん
ご一緒できればうれしいな♪

年明けからPCの不具合でバックアップやら
リカバリを繰り返し、やっと復活しましたー。
ボケた頭にはPCのマニュアルはかなり無理
だったようで、手順を間違えたおしました。

治療方針、選択肢があって迷うよね。
私もAIのこと、いろいろ考え中です。

Re: おめでとうございま~す

トンきち1号さん あけましておめでとうございますe-466
こちらの方こそヨロシクお願いしますe-348
2日からはヒマだったので
昨年の宿題の残りのような記事ですがUPしましたe-319

ゾラ全然痛くなくって毎回この先生にお願いしたいくらいでしたe-454
U○Jクリスマス過ぎてもやってるのが
違和感大だったけどでも途中から
年末を忘れてこれからクリスマスのような
錯覚に落ちましたよe-350

『満願成就への道』頑張りますe-271
みんなの事もお願いしてるからねe-459

Re: No title

えみいさん あけましておめでとうございますe-466
今年も一緒に遊んでくださいね~e-266
e-378Afternoon Tea行きましょうねe-349
PC不具合e-350
復活してよかったですe-319

治療について迷うところですe-351
えみいさんもAIするか考え中なんですねe-441
誰か決めてくれないかな?e-330

No title

しばらく来れなくってごめんなさいi-201

2年かぁ~、すごく短いなぁ、っていうのが私の感想だな。
りらももちゃんは私よりもっと症状が軽いから5年も必要ないんだと思うし、参考にならないとは思うんだけど、
私が転移する前の段階でも、先生とは「最低5年」という話をしていて、「アメリカでは10年っていう話も出てきてるから
5年経ってみて、その時には新しいセオリーが確立されてるかもしれないから、場合によっては10年になるかもね。」って言われたよ。
先生によると、今5年が有効か10年が有効か・・・みたいなテスト?が向こうでやってるらしいよ
まだはっきりした説が出たわけではないけど、参考までに。

りらももちゃんは間違いなく優等生で進級間違いナシ!

Re: No title

きりりとさん こんばんは~♪
貴重な意見ありがとうねe-466
主治医は2年でもよさげな雰囲気で
ワタシが希望するならって感じなんだ。
ゾラだと毎月の注射にくるのも大変だから(経済的にもねe-351
あと3年をリュープリン(3ケ月)にする?とか言われたんだよね。
きりりとさんの主治医の話すごく参考になったよe-319
ワタシはゾラとノルバの副作用が小さいので
変えないでこのまま5年続けたいなと思ってますe-465
これで気持ちが固まったわ~e-271
ありがとうねe-466
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
