

年末も遊びほうけて大忙し

年末は大掃除も適当に済ませ遊びほうけていました

友達夫婦三組+1で乾杯~ 写真これしか撮ってなかった

お魚三昧  

P1010058.jpg


30日U○J すんごい人でした

まだクりスマスイベントをしていて

もういくつ寝るとお正月なんだけど

不思議な感じでした~
DSC06141_convert_20120102000246.jpg
DSC06198_convert_20120101235939.jpg
DSC06147_convert_20120102000417.jpg
DSC06212_convert_20120102000624.jpg
DSC06252_convert_20120102000748.jpg





明日からは食っちゃ~ね~のブタさん生活でゆっくりしたいと思います


コメントの投稿

非公開コメント

大掃除は・・・

こんばんわー!
結局大掃除でまともにやったのはレンジフードだけでした。
あとはまったくきれいになった感がないですが、
ちょっとやる気が起きません。

豪華なお刺身盛りですねー。今年は寒ブリが大量らしいけど、まだおいしい寒ブリにありつけてません。年末のUFJは雰囲気があっていいでしょうね。いつか行ってみたいわー。ディズニーランドにでも行こうかなー。

Re: 大掃除は・・・

ぼーずさん こんにちは♪

大掃除・・ワタシも同じですe-441
イヤ・・それ以下かも・・e-330
手付かずのところは
又今年の年末に頑張りますe-442(←e-351
お魚三昧で最後はチョットこってりしたものが
食べたくなりましたe-348
ディ○ニーランドいいですね~e-349
この時期ディ○ニーランドも寒いでしょうね♪
カイロ、ヒート○ックなどで完全防備しましたが
U○Jそれでも寒かった~e-451
季節のいいときに一緒にいきたいですね~e-446

No title

明けましておめでとうございます。

USJは確か数年前に行って、夏だったので海のアトラクションでお水を思いっきりかぶり、あとスタジオみたいなところで主役に抜擢され、がんばって演技をした思い出があります。ETの案内役のお姉さんもしっかりおちがあるトークをしていてさすが大阪ねと感心しました。
冬はどんな感じなんでしょうね。
今年もよろしくお願いします。

Re: No title

くまさん あけましておめでとうございますe-454
夏場だとお水をかぶる系はいいけど
今回は冬だったのでチョット避けてしまいましたe-330
バックドラフトは火が出て暖かいので
冬場にはもってこいのアトラクションかもe-348
ETはもうないんですよーe-451
ETの後に出来たアトラクションに
今回初めて乗りましたが110分待ちでしたe-351
ETのジェットコースター版みたいで
よかったですよー♪
ワタシは暑いのが苦手なので
冬の方が好きですe-465(←そういう問題ではないかe-330
こちらこそヨロシクお願いしますe-349e-319
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
