スポンサーサイト


2012年 謹賀新年

明けましておめでとうございます

年末を怒涛のようなスケジュールにしてしまいました


30日姉&姉の子供達2人&ワタシの4人でU○Jに

行き帰宅したのがなんと24時前・・・楽しかった  でもさすがに疲れた・・


31日姉の家族が夕方から年越しを一緒に

迎えるために我が家へくるので

朝6時からおでんを作り

朝ごはん&買い物&昼ごはん&お正月の準備&晩御飯の準備


フル稼働で働いておりました

姉の子供が一人泊まっていたので今日もゆっくりも出来ませんでしたが

明日からは寝正月が出来そうです



でもマリオさんが我が家にきてますが・・・




昨年は交流のあるブロ友さんに会えたり

オフ会に参加したり

ブログ名通り『遊んで・食べて・楽しんだ一年』でした


みんなに出会えたことに感謝


今年ヨロシクお願いします


初詣&初コ○ダ
2012_0101kurisumasu0070.jpg2012_0101kurisumasu0069.jpg
凄い人でした~

今年も食べるぞ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もどうぞよろしく!!

あけましておめでとうございます。
昨年はりらももちゃんにお会いできたことは、ワタシにとってとても大事な大きな出来事でした!
今年も、一緒にいろんなところ行ってもらえたら嬉しいです。
ワタシは料理が苦手なので、おせちも注文したもので済ませちゃいました。今日は実家でごはんを食べさせてもらったので、夜にお雑煮を作っただけです。りらももちゃんは、チャンと暮れからごはんづくりされたんですね。おつかれさまでした!
食べて、また太っちゃいました!
でも、初コメダうらやましい。ワタシも行きたい。


Re: 今年もどうぞよろしく!!

ぼーずさん あけましておめでとうございますe-476
ぼーずさんが昨年4月に京都に来ると聞いて
思い切ってラブアタックe-266(言い方ふるっe-327
してお会いできて嬉しかったですe-420
会ってくれた事に感謝ですe-420
今年も一緒に遊んで下さいねe-349e-319
ワタシは余りこったモノが作れませんe-351
おせちも殆んど買ってきたモノをお重につめただけで
今年は一番手抜きでしたe-451
お雑煮は作りますが余り色々な具も入らない
超シンプル系なんで簡単なんですe-284
ワタシも相変わらず食べてばかりで・・・
怖くて体重計にのれませんe-350
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
