スポンサーサイト


楽しい時間

土曜日はとても寒い一日でした


『梅の○』で総勢10人での忘年会でした
幹事さんお二人は乳癌でも少ないタイプの『小葉癌』の方達でそのお二人のブログから広がった輪なので10人中5人が『小葉癌』の方です。(ちなみに私は硬癌


同じ乳癌ではあるけれど癌の種類・病院・治療もちょっとずつ違うので話題も尽きません
場が盛り上がる盛り上がる
すっかり食事撮り忘れてしまいました
シャベリ過ぎて喉も痛くなっているのにまだシャベリ足りない満載な私です
ホント楽しかった 癌になった事はとても辛い事だったけどこの出会いを大切にしていきたいです

皆様これからもヨロシクお願い致します

今回も幹事のうりれおさん・じゅんじゅんさんありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

絵文字満載~っ。

りらももちゃん、こんばんは~♪

今日も寒かったね~v-276
昨日はホント楽しかったですねぇ。
時間がアッというまに過ぎて、もっともっとりらももちゃんのお話
&みなさんのお話聞きたかったです。
(何日しゃべり続けたら気ぃすむねんてか?)

ホント出会いに感謝です。またご一緒させてくださいね~。
よろしくお願いしま~す。

早速、絵文字満載で笑ってしまいました~。ププッv-411

Re: 絵文字満載~っ。

トンきち1号さん こんばんは~e-348

昨日絵文字の事教えていただいたおかげで今回は
絵文字満載のブログになりましたe-440
今まで使えなかったのを取り戻すかのように
絵文字使いまくりましたe-440

トンきちさんのブログ同様実際お会いしても
優しくてほんわかな雰囲気の中に面白さもあり
ホント会えて嬉しかった~e-349

こちらこそ又ご一緒させて下さいねi-184
幾久しくヨロシクお願いしま~すv-344

No title

こんばんわー!
りらももちゃんもオフ会盛り上がってますね~。
病気のことは、なかなか病気でない人には話しづらいけど、
同病の友達には、堰を切ったように話してしまいますね。
お友達が増えて、お互いに来年いい年になりそうですね!

Re: No title

ぼーずさん こんばんは☆

オフ会大変盛り上がりました(^O^)
折角のブログのネタになる食事も撮り忘れ
てしまいました(T▽T;)

同病の人しか分かり合えない事も
沢山ありますし素直に話も出来ます♪

ホントお互い来年はきっといい年に
なりますよね♪(oゝω・o)b

プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
