スポンサーサイト


痛かった昨日・楽しかった今日

昨日は子宮頸がん・体がん検診と今日は人間ドックに行っていました。

いつもどちらも1月に受けるのですが来年1月はチョット忙しくなるかも

と思い世間は慌しい年末のこんな時期に受けました。


子宮がん検診は乳がんで治療してる同じ病院で昨年と同じ男性医師です。

何度か力が入ってしまい先生から『りらももさん力抜いてね~』

と優しく言われてしまう始末

昨年よりムチャクチャ痛かった~


検査終了後、先生からは

『ちゃんと取れましたよ。検査結果で異常がなければ次も1年後でいいよ』

と言われました。

何もありませんように・・・・


そして今日は人間ドックでした。

なんと体重は前回(今年1月)よりなんと6キロ増  


ひゃー わかっていたけどね~ 

でもやっぱり驚愕の体重でした~



で・・ワタシがキタで潜伏してるのを知っていたのか


うりれおさんからメールで『梅田に用事があるのでランチしない』

嬉しいお誘い


お昼に待ち合わせをして


『穂○河』でランチ(本当は違うお店に行きたかったんだけど場所がうろ覚えで

迷ってお店の場所わからず・・・次はそこに行きましょうね


広い個室に案内されて二人でまったりぴーちくぱーちくしました

N220111227.jpgN320111228.jpg
この他に天ぷら・八寸・ごはん・お吸い物・デザートなどがあり盛りだくさんでしたが
美味しくペロリ完食




場所をかえて


『穂○河』でたっぷり食べたのに

うりさんもワタシもしっかり食べました

N120111227.jpg

そこから又ぴーちくぱーちく


今日もよーさん喋ったよね~よーさん食べたよね


うりさん誘ってくれてありがとう



また行きましょうね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6キロ?

りらももちゃん、こんばんわ~。
お久しぶりです。
ここんとこ、寒かったね~。

6キロ?
そんなに増えたとは全然見えないところがびっくりです。
あの免許の写真の頃より、そんなに増えているなんて・・・i-239
どこにお肉がついてるの?

体重の増加は気になるけど、来年も美味しいもの食べに行こうね~。

検診、無事合格を祈ってます。きっと大丈夫だよ~。


Re: 6キロ?

ユミさん こんばんは~♪

ちょっとわかりにくい文章でしたが
今年1月に人間ドック受けた時よりも6キロ増ですe-447
ユミさんと初めてあったオフ会の時からだと
多分7キロ増で免許証の写真からだと2キロ増ですe-351
とにかくワタクシぶーちゃん化してますv-16
検診合格印もらったら
e-378AfternoonTea行きましょうねe-349e-319

体がん検査

こんばんわー!
体がん検査痛かったですか~。痛いよねー。
実はワタシ、先週はじめて体がん検査ができました!
患者のことをぜんぜん考えない先生で、どんどん器具を入れられて痛かったよー。でも、おなか痛いのは30分くらいで消えました。ともかくできて良かったです。

りらももちゃんほんとい7kg増?
でももともと痩せてるもんねー。太ってる感じはぜんぜんしないからいいですね。

Re: 体がん検査

ぼーずさん こんばんは~♪

ぼーずさん体がん検査出来たんですねe-319
有無も言わさずのスパルタ検査のようですが
とにかく出来てよかったですねe-348
体がん検査の痛いのはもう少しどうにか
ならないかしらね~e-441

体重増は本当になんですよ~e-351
昨年6月末に抗がん剤終わって体重がなかなか増えず心配する位
だったんですけど今年の春からムクムクとぶーちゃん化してますv-16

No title

りらももちゃん こんばんは~

先日は急でゴメンネ~
ドンピシャだったね(何か古い言い回しだけど・・・)
何か、りらももちゃんがウロついてる気がしたのよ~(笑)

婦人科の検査は、ホントに年々痛くなるから
ブルーになるのよね
私はまた、1月に再検査なのだ~e-447

Re: No title

うりれおさん こんばんは~♪

本当にドンピシャでした~e-454
ワタシの潜伏先からヒマな気をうりさんに
発してたんでしょうかね~e-454
楽しかったですe-343
うりさん再検査はコルボというやつですか?
婦人科検査が年々痛くなるなんて
困ったもんですよねe-441
お互い合格印もらいましょうねe-465


プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
