

遊びほうけて忘年会

最近遊びほうけているワタシ・・・

忘年会記事もひとまとめ~


【入院友達編】

入院友達4人で忘年会しました。

このメンバーで乳がんは私だけ

このメンバーのおだやかさんは婦人系の癌で

春頃再発されましたが

すぐに抗がん剤治療され

その治療も先月で無事終わり

CTの画像上では転移は消えているそうです。

お元気で肌つやもよく食欲もあり


お仕事もやめられてないのでほっとしました。


差し上げた癌封じのお守りも大切に持っていてくださいました。



2011_1215kurisumasu0005_convert_20111219230027.jpg2011_1215kurisumasu0007_convert_20111219230317.jpg

お食事が結構ボリュームがあったのでこの日食べてません


又みんなで来年逢う約束をしてお別れしました。



おだやかさん元気で嬉しかった♪





【夫編】

夫と忘年会?ただの外食なんですけどね~

乾杯&お疲れ~

ノンアルコールビールだよ~
P1010010.jpgP1010022.jpg

満腹おいちかった

その後、別のお店でモンブラン食べた

どんだけ食べるんだ・・ワタシ




【ケイさん編】

雑誌や紹介をしてて一度行ってみたかったお店『オ○ンチ』へ

雑居ビルの四階にあり白を基調としたシンプルだけどオサレな店内

お店に入るとスリッパがおいてあり

まるでお友達のお家に遊びに行ったような雰囲気のお店です。
DSC05915_convert_20111222232125.jpg
DSC05923_convert_20111223080343.jpgDSC05922_convert_20111223080524.jpg

取り分けて食べるスタイルです
DSC05933_convert_20111223081025.jpgDSC05948_convert_20111223081226.jpg
予約要3,800円
お料理6品+キャラメルアイスクリーム

アルコールがすすみそうなモノばかり
私達はアルコールは飲めませんが
美味しくいただきました


その後ぼーずさんと行った『OSAKA光のルネサンス』へ
大阪市中央公会堂
DSC05977_convert_20111223085317.jpg



大阪市中央公会堂の壁面に光の絵本が映し出されていますが
やはりワタシの限界
DSC05979_convert_20111223090226.jpg
DSC05981_convert_20111223090351.jpg
雰囲気だけでもお伝えできたかな?

DSC05987_convert_20111223091049.jpg


今年の忘年会終了


食べ過ぎて・・体重・・・増えてます

ウォーキングだけじゃあかん・・

コメントの投稿

非公開コメント

忘年会

こんにちわー!
おだやかさん、快方に向かっていらっしゃるようでよかったですね。
そういうお話を聞くと、ワタシも励まされるような気がします。

ケイさんとも行かれたんですねー。光の絵本こういう感じになるんだー。
キレーイ。明日までで終わってしまうのもったいない気がします。

昨日ワタシも、実はオットと忘年会!?してきましたー。
実はオフ会で使った、農家の台所とカラオケにオットと行って来たんです。久しぶりのカラオケにオットもノリノリで歌ってましたよー。

Re: 忘年会

ぼーずさん こんばんは~♪
おだやかさんとお会いすると
いつも元気をいただきますe-271
素敵な方なんですよe-420

『光のルネサンス』の光の絵本は
偶然始まりだしたので見れてラッキーでしたe-349
時空を超えた世界旅行が
映し出されて良かったですよ♪
ぼーずさんと行った時は知らなかったのが
残念でしたe-263
ホント明日で終わりはもったいないよねe-441

ぼーずさんもご主人と忘年会したんですねe-343
農家の台所とカラオケe-289
いいですね~e-446
ワタシ夫と二人でカラオケ行った事がないかもe-451
今度行ってe-289みようかなe-348
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
