スポンサーサイト


おびんさま紀行

私の職場は年末・年始がとても暇になります。
今週は変則出勤なので細胞診の結果が悪ければショックだと思って
昨日・今日お休みしました。

今日は友達と四天王寺の『おびんずるさま』に会ってきました☆
四天王寺には3箇所に『おびんずるさま』がいます。


四天王寺の『おびんずるさま』
↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

siten1.jpgsiten2.jpgsiten3.jpg



日曜日は総持寺の『おびんずるさま』会いに行きました♪
↓   ↓    ↓    ↓

soujiji_convert_20101222231146.jpg


みなさんの事を思いながらさすさすしてきました。

そして
『○○○○さんの骨転移が間違いでありますように!
みんな再発・転移せず元気にいれますように!乳癌撲滅!』
をお願いしてきました。



土曜日は『OSAKA光のルネサンス』に行ってきました。
ラバダックは昨年に引き続きライトアップされて相変わらずカワイイ♪
来年も元気に見に来るぞと思ったら涙がでてきました(;_;)
最近こんな事でも泣いてしまう自分にビックリします(;´Д`A ```

dak.jpg


なぜかラバダック写真のサイズが小さくなりません!でか(≧▽≦)ゝ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

りらももちゃん、何度もこんにちは~。

おびんずるさまお参り、ありがとうございました。
ご自分のことだけでも不安と心配でいっぱいなのに、
祈ってくれて本当に本当にありがとう。
もう感激で涙涙でしたe-263e-263e-263

私も住吉さんとお初天神さんにお参りして
りらももちゃんやお友達のみなさんのことお願いしてきました。
そしてこんな心やさしいお友達に巡り合わせてくださったお礼も
お伝えしてきました。

相方が一緒だったら『〇00円で何ぼ頼みごとしとんねん』と
突っ込まれるところです。<笑>

ラバーダック、でかっ!
等身大で笑わせてもらいましたv-411

りらももちゃん、こんにちは。
私もこないだ、いつもの神社で、りらももちゃんやみんなの事をお願いしてきたよ。
おびんずるさまはいなかったけど…。
おびんずるさまってりらももちゃんのブログ読むまで知らなかったです。今度私も清荒神さん行ってこようかな。
明日から寒くなっちゃうみたいだね…。風邪ひかないようにしましょうね。

Re: ありがとうございました

トンきち1号さん こんばんは♪

こちらこそ住吉さんとお初天神さんにお願いして
頂き有難うございます┏○))

落ち着かない心を静めてくれるのが今は神社仏閣巡りのような
気がします。

本当にそうですよね。心やさしいお友達に巡り合わせてくださった事も
感謝しないといけませんね♪次回もっと拝み時間が長くなりそうです(≧▽≦)ゝ







Re: タイトルなし

こんばんは!ユミさんご利益ありました♪ありがとうございます☆

次はどこの『おびんさま』に会いに行くか思案中です(^O^)

明日から寒いんですか?お互い体調管理に気をつけてましょうね(oゝω・o)b

25日会えるのを楽しみにしています☆⌒(*^-゚)v


No title

こんばんわー。
東京に居ながらにしてたくさんのおびんずるさまを拝むことができます。
ありがと~。
私も明日また、川越にいっておびんずるさまをさすさすしてきます。
次回写真をアップしますからお楽しみに~。
ラバーダックいつか見てみたいと思いました。
大きい写真で迫力がありますね。カワイイ

Re: No title

ぼーずさん こんばんは☆

川越のおびんさま情報楽しみにしています☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
ラバーダックかわいいでしょ♪(oゝω・o)b
昨年に引き続きこの時期、堂島川にプカプカしています♪
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
