

オフ会DE忘年会

土曜日はブロ友さん6人で忘年会でした


今回のお店は近江野菜や滋賀県産の味にこだわっているそうです

2011_1210kurisumasu0027_convert_20111211173319.jpg2011_1210kurisumasu0032_convert_20111211173453.jpg


この他にお野菜が入った豆乳クリームパスタ・南瓜と丹波黒豆の揚げ饅頭

・ポトフ・デザートなどがありました。

日頃これだけの種類のお野菜を食べれないのでよかったです


6人集まればぴーちくぱーちくスズメのおばさん達です

食事後は場所を変えてお茶タイム

うりさんご主人ご推薦の長居が出来るサン○クカフェへ

『チョコ○ロ』もちろん食べました

総合計オシャベリ時間4時間半 スズメのおばさん達はしゃべりまくりました


美味しかったな~ 楽しかったな~


幹事のえみいさん お世話になりました


明日は入院友達との忘年会です  うひ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフ会の忘年会、いいね。メニューもヘルシーだわ。
おいしいものが食べられて幸せね。
東京は今度の日曜日です。
お友達の忘年会はいいんだけど、会社の関係の忘年会が27日にあってね、通勤日じゃないのに、夜だけこいって。
ミタさんみたいに「それは業務命令ですか?」って聞いちゃったよ。

Re: No title

くまさん こんにちは~♪
ブロ友さんと楽しく美味しく食べれるのが幸せですe-420
来週東京チームの忘年会もヘルシーなお店ですよねe-454
二次会のカラオケもあるし盛り上がりそうですねe-319

くまさんの会社の忘年会遅いですねe-351
27日なんてもう年末だし
通勤日じゃないのもイヤですねe-447

>ミタさんみたいに「それは業務命令ですか?」って聞いちゃったよ。
くまさん面白いよ~♪大爆笑ですe-257

ところでやっぱり業務命令で参加????

いいね~♪

こんなにたくさんのお野菜を、美味しく食べられるv-344
しかも、自分で作らなくていい、片付けなくていいんだもの、なおさら美味しかったでしょう?

楽しい忘年会、良かったね~v-411

そうそう、東京のオフ会忘年会もお野菜中心のランチなんだよ~
とっても楽しみなんだ~v-221

Re: いいね~♪

すぅ~さん こんばんは~♪
そうなの!そうなの!
>自分で作らなくていい、片付けなくていい
ほんとそうそうv-10
これが一番嬉しいよねe-265

東京のオフ会のお店と似てると思いますe-319
二次会でカラオケもあるし盛り上がりそうですね♪
楽しんで免疫力あげあげしてきてねe-349

楽しそうですねー

こんばんわー!

最近、関西チームのブロ友さんのブログで
忘年会の記事をたくさん見かけます。
りらももちゃんも連日忘年会続きで楽しそうですねー。

お野菜がほんとにおいしそう!
ごはん食べた後に、お茶でまた長居しておしゃべりするのがたのしいんだよね。

Re: 楽しそうですねー

ぼーずさん こんにちは~!
やっぱり忘年会とか何かとかこつけて
オフ会しないとね~e-454
やっぱり楽しいもんねe-343
東京チームの忘年会もお野菜にごだわってる
お店だもんねe-319
カラオケもあって盛りだくさんです!
お食事時間よりお茶の時間の方が
圧倒的に長いよね~!
楽しいから話題がつきないしねe-348

こんばんは

ランチ忘年会楽しかったですねv-290
確かに、ぴーちくぱーちくスズメのおばさん達でしたぁv-426
私は一年ぶりの参加でしたが、みなさん何だかパワーアップしていたようなv-91
またご一緒してくださいv-221

Re: こんばんは

マンゴーさん こんばんは♪
お返事遅くなりスミマセンe-466
マンゴーさんと1年ぶりとは思えなかった~e-454
あの日も盛り上がったよね~e-319
そうそう!オフ会の回数を重ねるたびにパワーアップ
してるかも~e-271
又オフ会しましょうねe-465

スズメって

りらももちゃん、こんばんは~♪

スズメのおばさん6号です<笑>。
久々にお会いしたのに全くブランクを感じさせない
みなさんのオシャベリ・・・楽しかったですうv-411
食べてるはずなのに一瞬たりとも静かな時間がなかったよね。

早退、申し訳なかったです。
帰るとき思いっきり後ろ髪ひかれたわ~。
また誘ってね~e-459


Re: スズメって

トンきち1号さん こんばんは~♪

トンきちさんはスズメ1号で
なくてもいいのかしら?e-440
ホンマ会話が途切れることもなく
スズメのオバサン達は喋り続けたね♪
又スズメのオバサンメンバーで
ぴーちくぱーちくやりましょうe-465

No title

おはようございます♪
忘年会では5時間近く間髪入れずにさえずり続けて、
今週は物静かに過ごしておりました(ウソ)。
心残りはチーズフォンデュだけ…(しつこい)
またコレに懲りず遊んでやって下さいね~♪

Re: No title

えみいさん こんばんは~♪
あの日は喋り過ぎてカラオケの後のように
ノドがイガイガしてましたe-351

あのお店のお姉さんと最後まで解り合えなかった
チーズフォンデュ・・・・e-441
残念でしたねe-263
次回はうーんとサービスもよさげな
e-378アフタヌーンティに行きましょうねe-349e-319

プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
