スポンサーサイト


ゾラデックス17回目(右)&お楽しみ♪

今回ノんちさんとゾラが一緒でした

いつもの先生でしたが

少し痛かったです総合評価80点

前回より点数を辛口につけました

ノんちさんも痛かったそうです

その後ご褒美タイム

楽しくおしゃべりして~食べて~大満足

又来月ね~

prm1.jpg


欲張ってしまいましたがしっかり晩御飯も食べました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー!おつかれさまです。
まるで「スイーツの森」みたいな一皿ですね!
ワタシも相変わらずの体重です。
さきほどマンゴータルトを食べてきて、今ごはんを食べながら、書いています。
米どころ山形のブロ友さんにブログでおいしいお米も教えていただき、
ソッコーで注文したら、翌日とどいておいしく食べています。
ホントおいしいです。やめられないわー・・・(ToT)

Re: No title

ぼーずさん こんばんは~♪
この食欲どうにか
ならないもんですかね~e-351
いつもお腹減ってますe-259
ぼーずさんはマンゴータルトですか?
美味しそうですe-257
山形のおコメ美味しいでしょうねe-465
あつあつご飯食べたくなりましたe-429
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
