

行ってみんさい♪

土日で遠出してきました

ド○ミネーション

2011_1204kurisumasu0035_convert_20111205202246.jpg


2011_1204kurisumasu0049_convert_20111205202639.jpg

2011_1204kurisumasu0051_convert_20111205202823.jpg

2011_1204kurisumasu0099_convert_20111205203257.jpg

2011_1204kurisumasu0125_convert_20111205203515.jpg

素敵なイルミネーションでした


写真だとなかなかイルミネーションの良さが伝わりにくいですね

是非機会があれば行ってみんさい





翌日帰りの道中ケイさんのオススメの紅葉を見てきました

兵庫県たつの市 『播磨の小京都』と呼ばれている城下町だそうです。

『聚遠亭』
2011_1204kurisumasu0238_convert_20111206195650.jpg

2011_1204kurisumasu0231_convert_20111206200146.jpg

2011_1204kurisumasu0245_convert_20111206200327.jpg

2011_1204kurisumasu0246_convert_20111206200532.jpg

ここに行くまでの道が狭く

観光バスが通れないらしくなので団体客がこれないそうで

紅葉の穴場スポットだそうです

さすがに日曜日なので個人の観光客はたくさん

いてましたがのんびり紅葉を楽しめました



おしまい



【おまけ】

昼 特製 一枚ペロリ
2011_1204kurisumasu0009_convert_20111205224626.jpg

夜 お腹いっぱいペロリ
2011_1204kurisumasu0140_convert_20111205224340.jpg2011_1204kurisumasu0149_convert_20111205224500.jpg

朝 パン食べ放題ペロリ
2011_1204kurisumasu0209_convert_20111205224801.jpg2011_1204kurisumasu0203_convert_20111205224932.jpg



やっぱり食べ過ぎです

コメントの投稿

非公開コメント

これはすごい!

こんばんわー!
このイルミネーションはすごいです!!
こんなにいろんな形で作ってあるのワタシはあんまり見たことないです。
まじかで見たら見事でしょうね。写真すごくよく撮れてますね。ワタシはイルミネーションをとるといつもボケボケにしてしまいます。

播磨の小京都ですか。いいところですねー。青空にもみじが映えてきれい。今年は紅葉を楽しむまもなく、冬に突入してしまいましたー。

お好みおいしそう・・・。
でも、この一週間はぐっと我慢して来週に備えます!!

No title

ぼーずさん こんばんは~♪
v-212イルミネーションを撮るのは
難しいですよねe-330
かなり沢山撮った中でマシなのを
載せましたe-348
昨秋はまだ抗がん剤の影響で
出かけるのも体力的にしんどくて
一度だけ京都へ行っただけでしたが
今年は色々な紅葉を楽しんできましたe-266
食欲が止まりませんe-350
今日もe-239食べてしまいましたe-260
明日も・・e-239食べに行きますe-266

来週…ウフフ(*^^*)

りらももちゃま☆こんばんニャン
わー!!!ぶち綺麗っす!
広島県人だけどまだ見たことない
んですよ~
行かなくても「うちの島」ディズニー
のクリスタルパレード真っ青の、すんごいお家が12月に出現するんですよ♪
写メ出来たら、送りますね(^_-)-☆
月の電気代がウン十万らしいです。
見学に来られる方のために、家の中真っ暗にして、潜んでるんだそーです。
牡蠣は食べて無いんですね☆
お好み焼きに牡蠣は入れたら美味いん
ですよ~
紅葉も綺麗ですね!
来週はどーどすえ~

Re: 来週…ウフフ(*^^*)

どんちゃん こんばんわんこv-286
是非『うちの島ディズニー』e-94送ってねe-454
見てみたいわ~e-343
毎年やり続けるってスゴイね♪

牡蠣・・・実は苦手で・・e-351
でも一度カキオコはトライしてみたいなと
思っていますe-348
来週v-34残ってたらいいどすな~e-465

めっちゃきれい

めっちゃきれい~♪
こんなきれいなイルミネーション、最近見てないわぁ

紅葉もきれい♪
イルミネーションにしても紅葉にしても食べ物にしても神戸あり、京都あり大阪あり、やっぱり関西は色々あるからええな~e-259
うらやましいっすi-237

Re: めっちゃきれい

きりりとさん こんばんは~♪

きりりとさんの住んでるエリアも
美味しい物がたくさんあって大好きですよe-454
行きたいところたくさんありますe-348

関西を懐かしんでいただけてますか?
この秋は紅葉を楽しめましたe-343
関西やっぱええよね~e-465
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
