スポンサーサイト


甘い誘惑

最近ウォーキングを再開しました

雨の日以外はほぼ毎日40分位てくてくします

そのてくてくルートには甘い誘惑がたくさんあります

cak1130.jpg

とうとう誘惑に負けてしまいました

美味しかったんだけどね・・・トホホ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは!?

こんばんわー!
これはアップルパイかな?!それとも栗がのったケーキ?
ちゃんと歩いてるんですねー。ワタシ今、歩くと足の裏に痛みが走って・・・。なんか寒くなってくるとあちこち痛くなってきます。年かな~。

Re: これは!?

ぼーずさん こんばんは~♪

v-274栗タルトですe-257
食欲増による体重増で焼け石に水なんですが
ウォーキングを再開しましたe-351
たらたらてくてくv-106なんであんまり
カロリーは消費できてないと思いますe-330
全然体重も減らないし
おまけにv-274買ってるしe-350

ぼーずさんはまだ抗がん剤副作用が残っているのかな?
私も寒くなるとあちこち痛くなりますe-259
歳のせいにはしたくないけど・・
お互いそういうお歳ごろになったんでしょうねe-260
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
