

粉もんDEオフ会

新大阪駅改札内に大阪名物を集めたフードコート
「大阪のれんめぐり」が 9月末頃に出来たので
ブロ友さんのあややんさん、うりれおさん、えみいさん、ユミさん、私5人でオフ会しました

お店は
「串カツのだ○ま」「たこ焼きのく○る」「ねぎ焼きの や○もと」
「うどんの ○井」「た○けんのカレー屋」です。

改札内に入るには入場券(120円入場制限時間2時間)が必要ですが
一度に色々なお店のモノが食べれるのが魅力です

串カツ、たこ焼き、明石焼き、ねぎ焼き、とんぺい焼きを食べました。
(うどんとカレーは取り分けにくいので
2011_1109kurisumasu0006_convert_20111109234505.jpg2011_1109kurisumasu0009_convert_20111109234623.jpg


串カツの衣も粉もんを使っているので
結局食べたモノ全部が粉もん
なのでチョットheavy級
お腹一杯になりました


改札口を出てお茶へ
ス○バが満席だったので
モ○バーガーのスィーツセットでみんなでワイワイ
2011_1109kurisumasu0010_convert_20111109235142.jpg


モ○滞在時間3時間

よく食べましたよく喋りました


楽しい一日でした

次回忘年会~

ひゃつほぃー


コメントの投稿

非公開コメント

ザ大阪!

こんばんわー!
これはこれは、まさにザ大阪な粉もんオフ会ですねー。
今、ご飯食べたばっかりなので、写真見たらさらにおなかいっぱいな感じになりました。ああ、でもこういう串かつって何本でも食べれそうで怖いです!! くくるのたこ焼きは、東京のデパ地下にもあるけど、他は食べたことないものばっかり。こういうのってみんなでわいわいしながら食べると、よけいおいしいよねー。
忘年会はどんな企画があるのですかー?

Re: ザ大阪!

ぼーずさん こんばんは~♪
大阪らしいお店ばかりなで
粉もんばかりでしょe-348
みなさん早くにギブアップされて
ましたe-351
私だけ最後まで食べてたような
気がしますe-350

忘年会は鋭意企画中ですe-348e-319

あああああぁぁぁぁぁ~

ダメだ…v-406
またまた食べたい…v-399

りらももちゃんのおいしい生活が、うらやまし過ぎる~♪
粉もん大好きだ~v-344

やっぱ大阪リベンジ、何度も行こう~っとv-353
その時はよろしくね~んv-421

あ~串カツ食べた~いv-411

楽しそー\(^o^)/

新大阪に食の宝石箱が!!!
9月のオフ会の時はまだ出来て無かった
ですよね~
私も、串カツ食べたいー生チュウと♪
りらももちゃんは、素敵な方だから皆さん周りに集まるんですね(*^_^*)
私も吸い寄せられたひとりです
忘年会は、何処で?

No title

こんにちはお久しぶりです。

いいな~粉もんDEオフ会!!
串かつたべた~いです。
いつか大阪行ってみたいな~

一周年

りらももちゃん、こんにちわi-179

こないだはありがとう。楽しかったね!
ナニワの味を堪能しました。
串カツの写真、よく撮れてるね。

りらももちゃんたちに初めて会ったのが昨年11月で、一年経ったんだね~っていう話をしようと思ってたのに、忘れてましたi-239

また私んちの方にも来てね~i-236

Re: あああああぁぁぁぁぁ~

すぅ~さん こんばんはe-465
美味しい生活にはリスクがありますe-351
ぶひひのひーv-16
カモーン大阪ですe-461待ってますよ~e-465

ここの串カツはすぅーさんはついこの間食べたもんねe-284
私は7,8年振りに食べましたe-454
MYソースを漬けるのでなので2度漬けしても怒られないよ~e-465

Re: 楽しそー\(^o^)/

どんちゃん こんばんは~♪
そうなのよーe-454
新大阪に食の宝石箱が出来たんよe-284
9月のオフ会の後にOPENしたんだよ~!
あと1週間オフ会が遅かったらいけたのにねe-330
サクサクっと食べて新幹線にのる人が対象のお店なので
でも思ってたよりスペースは小さいフードコートでした。

どんちゃんも私の食いモノネタにかぶっと食いついた
一人だもんねe-440
忘年会は候補のお店は上がっていますが
まだ決まってないのよ~!

12月はお楽しみがいっぱいですe-420

Re: No title

ごめちゃん お久しぶりe-454
体調はいかがですか?

是非大阪DE粉もんを
味わいにきてねe-348e-319
まずは胃袋強化しといてくださいねe-348e-319

Re: 一周年

ユミさん こんばんは~♪
こちらの方こそありがとうございましたe-466
楽しかったですねe-349
まだまだしゃべり足らないよねe-348

初オフ会から1年経ったんだねe-284
いゃ~すっかり忘れてたe-350
みんなとは数十年来のお友達ように過ごせるe-446
大切にしたい仲間ですよね☆

遊びにいきますので頑張ってブログ開設してねe-465

楽しかったね♪

りらももちゃん、またまたオフ会に お誘い下さり有り難うござんしたm(_ _)m

なんで 女子は 話しが尽きないんやろね(*^o^*)あっ!女子ちゃうわ~おっさんの会かな(^_^;)

次回も またまた楽しみでやんす( ̄∀ ̄)

弥生ドンも めちゃ喜んでるし お初の坊主さん(^_^;)イヤ失礼、ボーズさん?あっ てる?(笑)とも お会いできるの楽しみにしてますよんo(^-^)o

12月は 楽しいこと 目白押しかぁ(*^o^*)

楽しいことや嬉しいことを たくさんして免疫力アップをはかろーね(^_^)v

Re: 楽しかったね♪

あややんさん こんばんは♪

ほんやまねe-451今回のメンバーは
女子会ではなくおっさんの会やねe-454
あの日総トータル4時間半じゃべりしゃべったよねe-271
12月は免疫力UP強化月間だね~e-348e-319
お楽しみですe-420
『ぼーずさん』が正しいお名前ですよe-465

お久しぶりで~す

りらももちゃん、わんばんこ。ご無沙汰してすんませ~ん。

相変わらず飛ばしてるね~。
ほんで、今日は私が草引きしてる間にカニ e-195 かいな。
よっろしいな~e-349

ねぎ焼きは十三の店が一番美味しい!と仲間内では評されてますが
新大阪e-363十三はどちらに軍配が上がったのでしょうか。

いつもありがとね~e-466

Re: お久しぶりで~す

トンきち1号さん こんにちは~♪

無事e-195の国から戻ってきましたe-454
草引きご苦労様でしたe-466
さすがトンさんe-77十三に軍配ですv-315

No title

りらももちゃん こんばんは~

先日はお疲れさま~(遅いっちゅうねんe-330
大阪駅だけじゃ無く、新大阪駅も結構リニューアルされてたのね~
普段、新幹線使う時しか改札に入らないけど、何か新鮮だったよi-184
新幹線を良く使う主人も、父も知らなかったので
偉そうに教えといてヤリましたe-442

あそこのモ○って空いてて、いいわぁ~


Re: No title

うりれおさん こんばんは~♪
こちらこそお付き合い
ありがとうございましたe-466
e-288おは朝で紹介してて
行ってみたかったの~e-349
私はめったにe-217利用しないので
行けて嬉しかったですe-446
私もお友達に偉そうに教えねばe-442
ホントあそこのモ○穴場でしたe-284
後ろの女子高生と張り合うくらいの滞在時間だったねe-440
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
