スポンサーサイト


細胞診の結果

みなさんにご心配をおかけしていましたが今日右胸の細胞診の結果が出ました。

主治医より『今回は大丈夫!異常細胞はみられませんでした。

これから定期的にフォローアップしていきます。疑わしい時は又細胞診もします』

と経過観察になり来年3月にエコーの予約をしてきました。次回も主治医が

直々にエコーをしてくれるそうです。

主治医から「良かったね」と言ってもらいました。


この1ヶ月近くモヤモヤしていた心に

みなさんの温かい応援メッセージにどれだけ救われたことか。

本当に本当に有難うございました☆

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りらももちゃん こんばんは。

良かったね~e-2
合格おめでと~
お互い先は、まだまだ永いけど
頑張ろうねe-287
お参り効いたね~

Re: No title

うりれおさん こんばんは☆

ありがとうございます♪
ご心配おかけしました。
取り合えず今回は合格出来ました。

そうですよね!ホント先は永いですけど
お互い頑張りましょうね。

クルクルさすさすが効いたようです(^O^)

No title

良かった良かった良かった!!!
主治医先生も注意深く診て下さると思うし
とりあえずひとまずモヤモヤ解消おめでとう!!!

No title

おうはようございまーす☆
おめでと~♪めちゃ嬉しい!!
気持ちの張りで身体まで疲れてない?
体調万全でみんなと笑顔で会いたいな!

Re: No title

じゅんじゅんさん こんにちは!

ご心配していただき有難うございました。
ホントひとまずモヤモヤが解消されました。

これからも経過観察は続くのでもう少し
精神的に強くなりたいです(>_<)

りらももちゃん、こんにちは。
検査合格、よかったね! ホントよかった~。
先生もしっかり診て下さるようだし、これからも一緒に頑張ろうね!

Re: No title

えみいさん こんにちは!

ご心配していだだきありがとうございました☆
昨日は予約時間から2時間遅れでしたので
めちゃくちゃ疲れました。
今日・明日は最悪の事も考えて会社お休みとりました。
今日は家でダラダラしてます(≧▽≦)ゝ

25日楽しみにしていま~す♪

Re: タイトルなし

ユミさん こんにちは!

ご心配おかけしました。
今回は取りあえず合格しました(;´Д`A ```
経過観察ですのでまだまだこれからどうなるかわかりませんが
主治医を信じて、みなさんと頑張りたいと思っています♪
同じ病気の仲間がいると思うだけで心強いです(oゝω・o)b

No title

こんばんわー、
昨日コメントを入れたのですが、うまく入っていなかったようでした。
すみません。
とにかく、りらももちゃんよかった!
これで安心して眠れますね。
私も昨日採血でした。結果は異常なしでした。
これからも、不安になる日は来るかもしれないけど、
お互いにがんばっていきましょう。



Re: No title

ぼーずさん こんばんは☆

ご心配していただきありがとうございます。
なんとか今回は合格出来ました。
ぼーずさんも採血の結果異常なしで良かった~(^O^)
最悪な事も考えたりこの10日間は特にしんどかったです(T▽T;)
昨日は待ち時間も長く(2時間遅れ)
夫と二人診察室から出た時は気疲れしてヘトヘトでしたが
結果が大丈夫だったのでまだ救われました。
お互い頑張っていきましょうね♪
明日友達と又違うお寺のおびんずるさまに会いに行く予定です♪(oゝω・o)b

ばんざ~い

うわぁ~い、りらももちゃん、こんにちは。

結果が良好でよかったね。
それに、ほんとにいい先生だね~。

私もすっごく嬉しいです。
おびんさま、すごいご利益ですね。
よぉ~し、りらももちゃんにあやかるぞ~。

Re: ばんざ~い

トンきち1号さん こんばんは!

ありがとうございます。
トンきちさんもおびんパワー注入しましたので
きっと大丈夫♪(oゝω・o)b

結果を聞きに行く日は元々主治医の診察日ではなく
なるべく早く結果が聞きたいだろうと配慮してくれました。
でもそんな人が多分6人程いてどの人も長く予約時間より2時間遅れでしたが
話がしやすい優しい主治医です♪


プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
