スポンサーサイト


手袋を買いに

ケモブレインのひどさに困っています

色々なモノを落としたり・・忘れたり・・・


昨冬はお気に入りの手袋を2つ失くしました。

1つは海外で買った皮の手袋

長い間愛用してましたが

いつのまにか失くしてしまいました



最近は小物系は特にどうせ失くすしと思い

高価なモノは買いません


今日は手袋をお手ごろな価格で買いました


多分昨シーズンの残りかも?
20011113day1.jpg

シ○ラの手袋  1350円
色が気に入りました~

まだまだ毎日昼間は暑いので

この手袋が使える日は、まだまだ先のようです

ちなみにワタシはごんぎつねでもありませんのであしからず

【おまけ】

姉の家で
200111103day2.jpg
美味しかった~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りらももちゃん こんばんは~

え~っe-2サボってる間にブログ名変わってたのね~e-317(笑)
ホントにケモブレインの酷さには困るよね~
誰かと話てても、急に何を言おうとしてたか忘れて絶句する事も
しばしば・・・(涙)
お薬のせいだと信じたいけど本当にそうなのか
そろそろ、始まってるのか不安になるのよe-351
周りの人はケモブレインの事を中々解ってもらえないから
「抗がん剤終ってどんだけ経つねん」って視線が
痛いワァ~e-447

賛成!(´∀`∩

あのですね。。。私はりらももちゃんと同じ「食」が趣味だもんで
某所から臭いに?吸い寄せられたんですよ~
うんうん★newタイトルいいんでない。ヤタ───v(-∀-)v───♪

今年の私の収穫?はりらももちゃんと逢えたことです♪

可愛い手袋ですね!でも私は無理ですわ。
なんせ指輪が15号ですから~
(つc_,` )ウヒ

No title

タイトル変わりましたね。
いいですね。遊んで食べて楽しむ!!
これも絵本のお話かと思いました。
落とした手袋ののこりでひとセットにするわけいかないよね。
新しく買うとき同じのを2つ買うとか?
でも右手が2つでも困るよね。
私も注意力散漫な今日この頃です。
おんなじこと何回も聞いて、娘にいやがられてます。

Re: No title

うりれおさん こんばんは~♪

グッドタイミン~グe-348
今日ブログ名変更したところですe-284

このモノ忘れの酷さに後期高齢者のマリオにも
心配されていますe-350
ホントお薬のせいにしてるけど・・・
そっちの方のモノ忘れやったら・・
こわいよーe-350

Re: 賛成!(´∀`∩

どんちゃん こんばんは~♪
『食いしん坊万歳日記』にするか迷ったんだけど
それじゃ余りのもベタかなと思ってe-351
『遊・食・楽』の漢字がふっと頭によぎって
これに決めましたe-348
どんちゃんと私は『食』で繋がったもんねe-454
私もどんちゃんと出会えてよかったわ~♪
食いしん坊シスターズが誕生したもんねe-349
ブログしててよかったと改めて思っていますe-465
私も手が大きい方だけどこれはかなり生地伸びるよ~e-454

Re: No title

くまさん こんばんは~♪
そうなんです!ブログ名変更しましたe-284
余りにもブログ名と内容に隔たりがあり過ぎるのでe-351
今のワタシらしいブログ名にしましたe-454
手袋同じものを2つ買うのは思いつかなかったです!
でも失くした手袋は片一方ではなく両方忘れているんですよe-451
ケモブレインの人ばかり集まったらどんな会話になるのかな?
『あれ・これ・それ』だけで会話が成立したりしてねe-330

なくしもの ベスト3

こんばんわー!
手袋はワタシの失くし物ベスト3に入ります。
手袋、かさ、イヤリングです。
手袋はバスの中ではずして、座席の横に置いたままにして、よく他の乗客の方に「忘れてますよ!」と呼び止められます。去年も皮の手袋をひとつ、ウールの手袋をひとつ失くしました。なので、手袋も、かさも高いものは変えません。イヤリングもしていくと必ず失くすので、予備を一組いつももって行きます。

No title

こんにちは☆
ああ、身につまされる~!
11月1日の婦人科検診、カレンダーにも手帳にも
しっかりメモして、前日も「明日だよ~行きたくな~い」
なんて言ってたのに…当日忘れた。
副作用じゃなくて、天然モノかもしれないわ~。

Re: なくしもの ベスト3

ぼーずさん こんばんは~♪
ぼーずさんも私と一緒で失くし物の女王様ですねe-350
ぼーずさんの失くし物ベスト3で私は1つ違います!
イヤリングはしないので私の場合はタオルハンカチです。
タオルハンカチを使用した後カバンに入れたはずなのに
次に使うときにカバンにない事がしょっちゅうですe-447
いつもカバンには予備に1つハンカチいれてますe-330
ハンカチはもらう事が多いのでまだまだ落としても
大丈夫ですe-451あれ?そういう事ではないよねe-444
落とさないように気をつけないとねe-284

Re: No title

えみいさん こんばんは~♪
婦人科検診忘れたのね~e-350
私も来月です・・・e-351
イヤだな~e-444
えみいさんの今回の婦人科検診の忘れたのは
現実逃避なのかな?e-351
私も逃げ出した~いe-350

いつの間に…(^_^;)

って、私が気づかなったんだよねv-356
タイトルは変わってるし、狐さんのお話だし、なんだ?なんだ?って来ちゃったよ~v-393

素敵な色の手袋だね~v-344
私はいっつも無難に黒ばかり…
今年は違う色にチャレンジしようかな~?

りらももちゃん、絵本とは逆で手が狐さん???

もっともっと遊んで食べて楽しもうね~v-221

Re: いつの間に…(^_^;)

すぅ~さん こんにちは♪
こっそり?どさくさに紛れて?
ブログ名変えましたe-454
テンプレートは変更せずに同じだから
気付かないよね!

私も病気になるまでは黒・紺・茶など
無難な色ばかりでしたが
今は明るい色を選ぶようになりましたe-348
(歳のせいもある?e-330

私の手が狐ってことはかなり毛深い手の持ち主e-451
抗がん剤の時はツルツルだったんですけどねe-446
知らぬ間に化けの皮がはがれてきたのかな?e-451

そうそうe-284もっと遊んで食べて楽しまないとね~e-349
又遊んでくださいねe-446e-319
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
