スポンサーサイト


ブログ名を変えます

ブログを初めて1年以上経ちました。

『乳がん生活日記』と掲げている割には

全然乳がんネタがないこのブログ

いつもこのブログ名に違和感を

感じつつ更新していました

『乳がん』の看板も下ろしたくてブログ名を変える事にしました

新しいブログ名は『遊食楽日記』にしました。

今のワタシの生活そのものズバリ

『遊んで・食べて・楽しむ』

生きているからこそ人生楽しまないとね~

これからもヨロシクお願いしま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいタイトルです

こんばんわー!「遊食楽日記」いいタイトルです。
「りらももちゃん」のっていうのは、つけないんですか?
ワタシも乳がんネタがどんどんなくなっていくけど、
乳がんで人生が良くも悪くも変わったので、
「乳がんになって」というサブタイトルつけたままで行こうと思います。

Re: いいタイトルです

ぼーずさん こんばんは~♪
タイトル褒めてもらえて嬉しいですe-446
ありがとうe-319
「りらももちゃん」を付けるかどうか
迷ったんですけどねe-351
シンプルなブログ名にしましたe-348

ぼーずさんのブログ名は私は大好きですよe-349
そのままでいてほしいなe-266
私の場合は思いつきでつけたので
今回は私らしいでしょe-348e-319
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
