

楽しいひととき⑥

同じ病友さんノんちさんと月に一度のお楽しみ

楽しくおしゃべりして~食べて~大満足

200111102day1.jpg
きなこ
後味にほんのりきなこの味がする程度で
もう少しきなこの味がしてもよかったかも。
上にのっているのはあずき
美味しかったよ~


又来月ね~



コメントの投稿

非公開コメント

わあー

こんばんわー!ノんちさんと行かれたのですね~。
お二人がケーキ食べているところを思い浮かべながら読みましたよ。
ワタシは同じ病院のお友達がぜんぜんいないのでとてもうらやましいです。

Re: わあー

ぼーずさん こんばんは~♪
ノんちさんとはキセキの出会いですe-349
最初の頃はゾラの日が一緒だったのでゾラ終わり
お茶に行っていたのですがここ数ヶ月は、
日にちがずれたので
ノんちさんのゾラ終わりに
待ち合わせをしてお茶してますe-257
毎月のお楽しみですe-446
最近ブロ友さんの中で同じ主治医だったことが判明したので
ぼーずさんも素敵な偶然に出会えるかもしれないですよe-454
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
