

巨大化するワタシ

以前お勤めしていたお友達5人で
食べてきました

喋る!!喋る!!!喋る!!!話題は尽きません

前回会った頃より尚一層巨大化しているワタシ
皆は『元気そうでえ~ことや』と言ってくれましたが
でもワタシの食べっぷりにみんなビックリ~
巨大化の原因を全面的にお薬のせいにしてるワタシ
単なる言い訳にしか聞こえないかも~
まだ喋り足らず次のお店へ

都合4時間大阪のおばちゃんホンマよーしゃべりまっせー

2011_1027kurisumasu0004_convert_20111028224538.jpg2011_1027kurisumasu0008_convert_20111028224710.jpg

最近続いている食べ過ぎー

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫よ~♪

大阪に限らず、おばちゃんは東京でもどこでも良くしゃべるし、良く食べるよ~v-91

りらももちゃんのどこが巨大化?
まさか背が伸びてるとか???

元々が痩せてるんだろうね~
だったら少しくらい平気平気~v-218

おいしく食べられるなんて、こんな幸せなこと無いよ~v-221
喋ってカロリー消費してると思うよv-236

Re: 大丈夫よ~♪

すぅ~ん こんばんは~♪

古今東西おばちゃんは
おしゃべりさんでよく食べるよね~e-454

下半身が特に巨大化なんですよーe-351
身長は1ミリたりとも伸びませんe-351
逆に縮んでだりして~e-451
抗がん剤で痩せてなかなか戻らなかったので
いい気になってましたe-447

今、美味しく食べれる幸せを感じるだけに
この食欲を止めれない・・・
もうこうなったらシャベリ倒して
カロリー消費するしかないですよねe-348

イタリアンが食べたい

こんばんわー!またおいしそう。
りらももちゃんはぜんぜん太ってないでしょー。スラーっとしてますよ。
ワタシも食欲とまらない・・・。おなかいっぱいなのに、口にものを運ぼうとするんです。誰か止めてー。
うちはやっとおでんがなくなってきて、今日は中華を食べに行きました。油こってりのチャーハンと焼きそば、カロリーどんだけあるのか!?と思いながら完食しました。

Re: イタリアンが食べたい

ぼーずさん こんばんは~♪
美味しいモノを食べたい欲望が
大きすぎて巨大化の一途を
辿っておりますe-350
以前はこのメンバーだと
食べる量が一番少ない人だったのが
今や一番食べる人になりましたe-350
中華!いいですね~♪
ワタシも大好きなメニューですe-349

我が家も今日おでん大量に作りましたよe-319
e-432明日食べま~すe-454
今シーズン初e-432おでんですe-266

No title

こんばんは☆

遅ればせながら! 1年半検診合格おめでと~!
美味しく食べてたくさん喋っておおいに笑うことが
免疫力アップにつながるんだよね~♪

巨大化なんて全然!! まだまだ細いよ~!
ノルバの副作用には体重増加も食欲不振も
書いてあったな~。何か真逆っぽくて不思議。

Re: No title

えみいさん こんばんは~&お帰りなさ~い♪
お互い楽しんで免疫力upしないとねe-454

マジ下半身が巨大化してるんですe-327
一週間に一度ノルバの副作用で食欲不振も
出たらいいのに・・と思ってしまいましたが
でもやっぱり美味しいモノを美味しく食べたい
キモチも巨大化してま~すe-348
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
