スポンサーサイト


モヤモヤ延長

エコー検査してきました。

結果は「留年」というところでしょうか(>_<)

細胞診をしたのでその結果が出るのに

又暫くはモヤモヤ感を持ちながらの生活です(T▽T;)


エコー室前で待っていると主治医直々の呼び出しが・・・(T▽T;)

嫌な予感・・・エコー室に入ると主治医ともう一人の先生が待機して

ました。私の右乳そんなに疑わしいのかと思ったら不安で不安で

押しつぶされそうです(>_<)


触診で主治医が気になる所を重点的にエコー画面をみていました。

そして主治医から「ハッキリしたほうがいいと思うので細胞診します」

そして検査終了後「MRIも場合によってはします」

エコー室から出た時はもう半泣き状態でした(T▽T;)

夫も心配で会社を休んでついてきてくれましたが

細胞診をしたと言ったらやはり驚いていました。

帰りの車中で(T▽T)又夫を不安にさせました。


結果を聞きに行く日が私達夫婦にとって

記念日になるような日です。

何もない事を祈って・・・



翌日夫と石切さん〔石切剣箭神社〕と荒神さん〔清荒神清澄寺〕へお参りしてきました。

石切さんは関西弁でいう「でんぼの神さん」←腫れ物

癌もでんぼと同じくくりという事で癌の人も多く参られているそうです。

石切さんはりんちゃん夫婦が私の手術前にお百度参りをしてくれました。

りんちゃん夫婦がしてくれたのに当の本人がしないのはおかしいと思い

私も手術前にお百度参りしてご祈祷をしてもらいました。

手術後・抗がん剤開始・終了時もお参りしたのですが

お百度する程の体力がなくその時は数十回クルクルまわってのお参りでした。

そして今回お百度参り出来ました♪(oゝω・o)b



その後清荒神へ


ここは「かまどの神さん」なんですが

私は初めてお参りしました。

愛読しているぼーずさんのブログに以前「おびんずるさま」の事が載ってました。

全国色々な所におびんずるさまがいる事をぼーずさんに教えてもらい

ネットで調べてみたらなんと清荒神にありました!

この「おびんずるさま」は自分の悪い所をスリスリしておびんずる様にスリスリすると

いいらしく最初は両胸をスリスリしてたのですが

頭も悪いし・・腰も・・腕も・・目も・・

もう全身にスリスリしてきました(≧▽≦)ゝ


精神的に落ち込んでいるので何かしている方が気が紛れるので

全然方向が違う石切さんと荒神さんへ行き

クルクルしてさすさすして少しは気持ちも落ち着いてきました。


そして今日仕事帰りケイさんとお茶をして話を聞いてもらいました。

ケイさんは私の心の安定剤です☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


isi1.jpgobin1.jpg



↑  ↑  ↑                           ↑  ↑  ↑

石切剣箭神社の                           清荒神清澄寺の
お百度参り                               おびんずるさま
                                      〔賓頭盧尊者〕


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~☆
気持ちがきっとしんどいと思います。
そっと心に寄り添ってくれる友達や
パートナーに恵まれてるのも
りらももちゃんの人柄からなんだろな~♪
クルクルさすさすの願いは絶対届くよ!!

No title

りらももちゃん こんばんは。

結果がでるまでは、本当に気持ちが
しんどいよね。
その気持ちは、良くわかるよ
絶対絶対!
いい結果がでるように祈ってるね!


りらももちゃん、こんばんは。
私も祈ってるよ!
私もね、手術してから、近くの神社によく行くようになったの。小さな神社だけど、木の下のベンチに座っていると、癒やされる気がして。今度行く時に、りらももちゃんのこともお願いしておくね。クリスマスに会えるの、楽しみにしてます。

私もでんぼの神さま石切さん、行ったことあるよ!
うちの身内の者も細胞診して大丈夫だったのが二人いるから、
りらももちゃんも大丈夫でありますように!

Re: No title

えみいさん こんばんは~!
ありがとうございます。

寄り添ってくれる友達や夫や姉
そして暖かい励ましの言葉をかけて下さる
ブロ友さん達に感謝していますv(^-^)v

クルクルさすさすパワーを信じています!

Re: No title

うりれおさん こんばんは!
ありがとうございます。

結果がでるまでは
しんどいですが
この病気になった人は誰でも
通る道だと思って今は
なんとか気持ち踏ん張っています。

いい結果の報告をして
25日を迎えたいです☆

Re: タイトルなし

ユミさん こんばんは!
ありがとうございます。

ユミさんもそうですか!
落ち着かない心がホント癒される感じです。


私もクリスマスに会えるのを楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

じゅんじゅんさん こんばんは!

石切さんでお百度していると
なんだか一体感を感じてしまいます。

身内の方の細胞診して大丈夫だった事
私にとって何よりも心強いです。
ありがとうございます♪

今朝じゅんじゅんさんが携帯にメールくれたときに
私のブログのアドレスを貼り付けてくれてたおかげで
初めて自分のブログを携帯でみる事ができました(^O^)
(超アナログ人間な私です)
皆さんの暖かいコメントを読んで仕事帰りの電車の中で
泣きそうになり我慢するのに必死でした(≧▽≦)







応援団ついてるよ!

りらももちゃん、こんばんは~。

心配と不安で押しつぶされそうになりますよね。
私もそして多分こちらにこられてる皆さんもみんな
同じ気持ちを何度も繰り返しています。

だんな様もお友達も私もみんなが応援団だから、
でんぼの神様もおびんずる様も見守ってくださってるから
きっと大丈夫ですよ。

Re: 応援団ついてるよ!

トンきち1号さん こんばんは☆

そうなんです。
皆さんも私のように同じ気持ちを
何度も繰り返しているんだと思っています。

皆さんの暖かいお言葉に感謝して
なんとか気持ち踏ん張っています。

トンきちさん応援団ありがとうです♪

No title

りらももちゃん、こんばんわ!
不安だと思いますが、みなさんもおっしゃる通り、
りらももちゃんには優しいだんなさんも、
お友達も、職場のお仲間も支えてくれる方がたくさん
いますね。
それにりらももちゃんの先生は
少しでも疑わしいところがあったらきちんと見てくれる
しっかりした先生のようですね。

おびんずるさまに会えたのも、
偶然ではないかもしれないですよ。
おびんずるさんがりらももちゃんの
不安なところを全部、取り去ってくれるよう
心からお祈りします。

Re: No title

ぼーずさん こんばんは☆

ありがとうございます。

刻々と結果日が迫ってるので
今ドキドキモヤモヤしていますが
皆さんの優しいお言葉でなんとか
踏ん張っています。

主治医は慎重なのかもしれませんね。
話がしやすい優しい主治医です。

おびんずるさまを知ったのもぼーずさんのおかげ(^O^)
又違う所のおびんずるさまに会いにいこう
と思っています♪(oゝω・o)b


プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
