スポンサーサイト


ゾラデックス16回目(左)&術後1年半検診結果

昨日大阪は木枯らし1号が吹きました
今日も肌寒い一日でした

ご心配していただいてた術後1年半検診ですが
無事合格しました
主治医から今回気になるところが
ないとの事だったので一安心です
今夜はぐっすり寝れそうです
っていうか今、眠たいです

ゾラはいつもの先生だったので
あまり痛くありませんでした
総合評価91点
先は長いので前回同様の点数にしておきます


その後は美容院へ
前髪の分け目あたりが薄いのは相変わらずだけど
全体的には髪の毛の量が多く
美容師のクンもビックリ
嬉しいな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りらももちゃん こんばんは~

術後1年半検診合格おめでと~
先生からの気になる所がないと言う事なので
花まる合格で~すe-278e-278
今晩はぐっすり眠ってくださ~い

私も前の生際が薄くなったままなのよね~e-447
ホルモン治療も影響してるのかな~?


Re: No title

うりさん こんばんは~♪

無事合格印e-278もらいましたe-454
心配はないのですが手術前から肝臓にのう胞があったのが
今回は写っていなくて主治医は吸収されたかな?
という事なので気になるところが1つ減ったのが嬉しかったですe-319
今夜はグッスリ寝れそうですe-261

私もうりさんと一緒で生え際は薄いんですe-351
ホルモンのバランスなんでしょうねe-327
何せ私達はおっさん化したカラダの持ち主ですもんねe-350

おめでとー!

こんばんわー!一年半検診合格おめでと~!
一安心で、お正月を迎えられそうですね。
ワタシはまだ今年子宮がん検診にいってないことに気づきました!
大急ぎで予約しなきゃー。
ワタシも相変わらずの頭頂部の薄さで毎日鏡の前で、髪の流れをあっちに向けたりこっちに向けたりと、苦労します。やっぱり部分ウィッグにしようかな・・・。

Re: おめでとー!

ぼーずさん ありがとうございますe-466
無事合格出来て一安心ですe-319
でも婦人科検診と人間ドックを
年末(世間が気ぜわしい時期に
しなくてもいいんですが個人的にヒマなんでe-330
に入れたので結果待ちの正月になりますe-441
チョットもやもやしながらの過ごすことになりそうですe-351
ぼーずさんこの間お会いした時も全然薄くなかったですよe-348
でもどうしても脱毛前と比べてしまいますよねe-351
私はTOPとsideは戻っていて
今回かなりすいてもらいました。
でも前髪の生え際が薄いんですよねe-330
私もぼーずさんと一緒で髪の毛流れを変えたり分け目を
変えたりしてますe-319

おめでとっ[e:460]

りらももちゃん 無事に一年半検診クリアできて 本当に良かったね

おめでとう

りらももちゃんも分け目薄いのん?

帽子被ってたけど 見えてる髪の毛は フサフサしてたよー。

私こそ ホルモン剤の影響ですとタクゾーが言うから そうなんやと思うけど、ずっと 頭頂部 禿散らかしてますわ


いかに隠すか?隠せるか?といつも悩みますよ

黒の油性のマーカーで塗りたいぐらい

まぁ 髪の毛が薄いぐらい 命かえれんからねー

Re: おめでとっ

あややんさん ありがとうございますe-466
無事合格印もらいましたe-319

分け目薄いんですe-351
なので帽子に頼ってしまいますe-330
v-332i-276クンいわく
SideとTopは人並み以上に
ボウボウのようです。
男性の頭髪事情が違うように
オッサン化した私達も頭髪事情が違うようですねe-350
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
