

10ヶ月振りの再会

日曜日友達と水都大阪のイベントで
ラバダックが
プカプカ浮かんでいるので見てきました

その前にランチ

2011_1023kurisumasu0008_convert_20111023225408.jpg
2011_1023kurisumasu0005_convert_20111023225832.jpg

店主がイタリア人だそうで給仕してくれた女性もイタリア人?
お店の雰囲気は大衆食堂的で
お冷でガス入りミネラルウォーターが出てきます。(←という事はタダ
でも先々週いった北新地のイタリアンの方が
スゴク良かったのでここのお店のランチのリピはないかな
(ますます食いしん坊万歳ブログになってきたよ~) 


てくてく中之島公園へ

大阪市中央公会堂
2011_1023kurisumasu0018_convert_20111024160057.jpg

色々なお店が出てました。
2011_1023kurisumasu0024_convert_20111024164611.jpg


はやるキモチを抑えつつ・・・




先に見えるは愛しのラバダック~
2011_1023kurisumasu0034_convert_20111024160632.jpg


10ヶ月振りの再会  相変わらずカワイイ~
2011_1023kurisumasu0043_convert_20111024161116.jpg

サービスショット~後姿もカワイイ~ 

2011_1023kurisumasu0053_convert_20111024161553.jpg


このワゴン車でラバダックの関連グッズを販売しているんですがもう超超超長蛇の列で・・
多分購入するのに1時間以上かかりそうなので断念
関連グッズの売り上げの一部が東日本大震災のチャリティーになるので
購入したかったのですが・・残念でした
2011_1023kurisumasu0055_convert_20111024161915.jpg2011_1023kurisumasu0060_convert_20111024201640.jpg
中之島公園はバラ園もあり秋バラも綺麗に咲いていました

よーさん歩いたのでカン○グラ○テでお茶タイム~
2011_1023kurisumasu0066_convert_20111024202147.jpg
アイスチャイ&バナナケーキ 

よーさんてくてくしてよーさんお喋りして よーさん食べました
楽しい一日でした~

帰りに今○軒のおはぎ購入 夕食後2個食べた あんこがお上品で美味しい
余りの食べっぷりに夫も呆れてた

2011_1023kurisumasu0077_convert_20111024203624.jpg

体重計・・乗るのがコワイ
誰かこの食欲・・・止めて欲しい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー!今日は暑かったですね~。
ワタシも週末に食べたごはんをブログに載せようと思ってたのにすっかり忘れました!今度アップします。ラバーダックどの角度から見てもかわいいですねー。現場にいたら、必ずグッズを買ってしまうと思います。
私も食欲が止まらないんです。今年はじめから、3kg増えてさらに、膨張し続けています。昨日はお昼抜いちゃいました。でも、0.2kgしかやせませんでした(泣)

No title

りらももちゃんこんにちは
私も食欲が・・、体型はラバーダッグです(そんなにかわいいか)
地毛デビューをいつするか悩み中で~す
まだ頭頂部が薄いのよね
それにくるくるであちこち自由にはねています

Re: No title

ぼーずさん おはよう♪
関西は昨日からチョット肌寒くなってきて
明日の朝までは続くそうです。
でもその後は又暑くなるようで
どうなってるの?日本ですe-351
週末ゴハンe-94UPヨロシクですe-257
ラバi-204ダックは癒されるんですe-420
毎回グッズもあの行列に断念してしまいます。
でも今回が一番凄かったe-350
お昼ヌキ私はムリ~e-444
チョットでもお腹に入りそうだったら
間食ばかりするので
口を鍵付のチャックしたいぐらいですe-447

Re: No title

himeさん お久しぶりですe-349
himeさんと私で人間ラバi-204ダックで
コンビ組んで川にプカプカしてみます~?e-454
私もラバi-204ダックのように
巨大化しておりますe-263
地毛デビュー難しいですよねe-351
ブロ友さんの中には部分ウイッグを活用されてる
方もいますよe-284
私は前髪が未だに薄いんですよねe-447
脱ヅラ前は私もクルクルしていて
姉から私の子供の頃を思い出したと言われました。
当時44歳で3歳ころの私を思い出すなんて
チョットぷぷぷでしたe-446

No title

こんばんは。
かわいいですね。ラバーダック、はじめて見ました。中で子供が遊ぶやつではないんですよね。(窒息するか)
名前がとても普通ですね。ゆるキャラとは違うのよね。興味津津、
いつからいるの?東京には来ないのかしら?
りらももさんのおいしんぼブログ楽しみです。
でも、痩せてるよね~。秘訣はなに?教えて。

Re: No title

くまさん こんばんは~♪
大阪のとある会社が地域創生・社会貢献事業の一環として、
オランダの若手アーティスト・F.ホフマンの作品
「ラバi-204ダック」を2009年に河川上に展示したそうです。
年に1度か2度、何かのイベントで期間限定で展示されます。
一応『世界中を旅する巨大アヒル』がコンセプトのようなので
いつか東京にも出没する日がくるかもですe-454

くまさんとお会いした頃よりかなり太りましたe-330
私も巨大化しておりますe-350
]
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
