

シンポジウム&オフ会

ピンクシンポジウム&オフ会に参加してきました
2011_1016kurisumasu0036_convert_20111016105609.jpg
2011_1016kurisumasu0040_convert_20111016105721.jpg
シンポジウム参加はえみいさん、ノんちさん、私

講演の内容は『早期発見・早期診断・早期治療・検診受診率向上』などが
中心でしたが最新のお薬のお話もありました。

走り書きで薬品名を書いてましたが
読み返すと????

ゲストのMA☆KOさん 細~い キレ~イ 顔ちっちゃ

神戸の風景
2011_1016kurisumasu0008_convert_20111016213730.jpg2011_1016kurisumasu0006_convert_20111016213857.jpg

ノんちさんとはここでお別れ
えみいさんと私はオフ会の場所へ移動
うりさん・ユミさん今回初めてお会いするあややんさんと合流
2011_1016kurisumasu0016_convert_20111016215513.jpg2011_1016kurisumasu0019_convert_20111016215920.jpg

前菜(この写真以外にもあります)・ピザ(3種類)パスタ・メイン(2種類)
デザート
3000円のコースでこのお値段ボリューム満点お腹ぱんぱん美味かった~
うりさんナイスセレクト幹事ありがとう~♪

まだまだ喋り足りず場所を変えて

話題も病気の事だけではなく
韓流ドラマ・K-POP・ジ○ニーズ・野球などなど
話題満載

美味しいモノ食べて大いに笑って

ごっついはっぴー




【おまけ】

シンポジウム参加でいただきました。
今治産のピンクバスタオル
2011_1016kurisumasu0035_convert_20111016230542.jpg2011_1016kurisumasu0032_convert_20111016230433.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

こないだは お疲れ[e:328]

丼ちゃんが 言ってたよーに 気さくでオープン、なおかつ明るい 噂のりらももちゃんに会えて楽しかったよ

一番遠くて 帰るの遅くなったでしょ

でも楽しい時間は 過ぎるのが早いよね~。

朝から エミーさんとりらももちゃんは 出ずっぱりやったから 疲れたよね

でも明るいトーク(最後には 自分ら オッサンのくせに 若い男の子の話しに花が咲いたり(笑)

とにかく楽しい1日でした

メアド交換できんかったけど、また 太陽娘の丼ちゃんに 教えてもらいます

りらももちゃんもすごく 丼ちゃんのこと心配してたけど、少しは 元気になりました

また りらももちゃんの 優しさ明るさで 丼ちゃんの 気持ちを癒やしてあげてね

私も りらももちゃんに いっぺんで惚れてもうたやろー状態になりました

電車に揺られながら 行くでー終電まで

また 今後とも 宜しくお付き合いのほどお願いしまーす

あんまり 長いコメント残すと ウルサい姐さん(実はその昔 真冬にランニング姿でえっ?目の前にいるお方は 扇子を一生懸命に扇いではるし えっ?私は サブちゃんイヤ 駅伝の選手とおるんかい?と錯覚を起こした(笑)偉大なる幹事に

あんた コメント長いねんと言われるから そろそろ 終わりにします

お料理も美味しかったねまた絶対に会おうね

楽しかったね

りらももちゃん、こんばんは!
美味しかったし、楽しかったね~。遠い所をお疲れ様でした。
真弓監督、辞任したね~。 梨田が有力なのかな…。
来シーズンは一緒に六甲おろし歌いたいわ~。

またまた楽しそうで~

こんばんわー!
またまた楽しいお友達の輪が広がったようですねー!!
スマイルウォークのみなさんも盛り上がっていたけど、
こちらのオフ会も楽しそうですね。
スマイルウォークでは、景品にピンクのくまちゃんがついたキャンバスバッグをもらいました。シンポジウムの方が景品が豪華~。

Re: こないだは お疲れ

あややんさん 初メッセージありがとうございます♪
私も是非お会いしたかったので
嬉しかったですe-343
本当に楽しい一日でした♪
あややんさんの絶妙トーク面白かったですe-454
私とあややんさんは相思相愛ですe-194

太陽娘の丼ちゃんにメアド聞いて下さいね。
こちらこそこれからもヨロシクお願いしますe-466

最後の最後まであややんさんのコメント面白くて大爆笑です。

是非又近いうちにお会いしましょうねe-446

Re: 楽しかったね

ユミさん こんばんは~♪
お疲れ様でしたe-466
美味しい・楽しいオフ会でしたねe-454
監督問題も気になる所ですが
是非来シーズンはe-45メガホン持って
風船飛ばして六甲おろし歌いに行きましょうe-446
又オフ会しましょうねe-349

Re: またまた楽しそうで~

ぼーずさん こんばんは~♪
又お友達の輪が広まりましたv-10
ブログをしてて良かったと改めて思いましたe-343
今回のオフ会メンバーだと私が一番年下ですe-349
へへe-349楽しかったよ~e-446
バスタオル立派だったのでビックリしましたe-451

おまけ。。。

りらももちゃんと同じ「お土産」を私もお友達にいただきました。
楽しいオフ会だったんだね~
私も混じりたかった。。。
あややんとりらももちゃんにいじり倒されたかったぁ(笑)

これから、あややんのロングコメが入るから覚悟してね(爆)
幹事さんは「ランニング?」って。。なかやまきんに君???

Re: おまけ。。。

丼ちゃん こんばんは~♪
v-318お土産いっぱいあるよねe-454
オフ会楽しかったよー♪
あややんさんと幹事さんの付き合いは長いから
二人の会話が面白かったよ~e-454
丼ちゃんも機会があれば是非参加して欲しいわ~♪
おっさん化計画の副作用のせいなので
幹事さんはきんにくんではありませんe-451
今まで何げにあややんさんのコメ読んでいたけど
実際コメをもらったら読み応えがありました(笑)
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
