スポンサーサイト


おランチ会再開

今日は仕事仲間のケイさんと久しぶりに北新地でランチ
してきました
夏は暑いので休止していましたが
やっといい季節になったのでおランチ会再開です

本日のお店は職場の人のオススメ
『クッチーナ○じ』

ランチは予約が出来ないので開店前から並ぶと聞いていたので
開店20分前に到着・・もう3人程並んでいました・・しかも男性ばかり
私達が並んだ後から続々と並んでいます

Aランチ1000円
*お野菜の前菜
*パスタ(2種類)・ピザ・リゾット から1つ選択
*パン
*パンナコッタ

パスタは二人で違うものを頼むと取り分けてくれるので
2種類のパスタのお味が楽しめました

お野菜の前菜が私好みで美味しかった~


お野菜の前菜トマトソースアリオーリオパンナコッタ


カウンターと2名テーブルの席が3つの定員15名の小さなお店
店の外で並んでいる人がいるので食べたら
すぐでないといけない雰囲気もあります
他のお店でゆっくりすればいいので
美味しければそれでいいのだ~

お腹も一杯なので中之島あたりをぶらぶーら
中之島公園内にあるカフェ&レストラン(G○RB W○eks)へ
ピザ窯もありお客さんもいっぱーい
2011_1008kurisumasu0010.jpg2011_1008kurisumasu0012.jpg
暑かったのでイタリアンソーダごくごくゴックン 
(道すがらお土産に○らドーナッツ買っているのでは我慢・ガマン
イタリアンソーダ カシス

美味しいモノ食べて楽しくおしゃべりして
今日もうれしはっぴー


【おまけ】
ブリー○ブ○ーゼに関西初出店のお店
家具も雑貨もお高い
バターナイフ(1260円)購入
2011_1008kurisumasu0009.jpg

久しぶりにブリー○ブ○ーゼに行くと
ブリちゃん人形(巨大木製操り人形)がいない
インフョメーションのお姉さんに聞いたら
春になったら戻ってくるそうです
ブリちゃん今いずこ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー!
またまたおいしそうです。明日はパスタにしようかな~。
お野菜の品数が多くて女性にはうれしいパスタランチですね。
しかもデザートつきで、お得ですね~!!
今日は、一日うちにいたのですが、それでも汗をだらだらかくほどの暑さでした。ワタシはアイスばっかり食べてしまいました。
関西初出店のそのお店、前住んでいたところの近所にありました。
でも高いから何も買ったことなかったです。

Re: No title

ぼーずさん こんばんは~♪
お野菜の種類も多くて
ホント女性に嬉しい前菜でしたe-349
大抵こういうお店のランチは女性だらけなのに
ここのお店意外と男性の比率も高くて男性同士とか
男性1人とかもいててビックリでしたe-451
今日はこちらも暑かったですよ~e-351
お祭りで買い食いしたりミスドへ寄ったり
又食べてばかりの一日でした~e-350

関西初出店のお店は全てがお高いですよね~e-447
家具なんぞは宝くじでも当たらないと買えないですe-263
バターナイフが行方不明になってるので
行った記念に買いましたe-348
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
