スポンサーサイト


おばバカちゃんりん喜びの体育大会

姉の子供の体育大会に行ってきました
お天気も暑くもなくどちらかというと長袖1枚だと
少し肌寒いくらいでした

皆勤賞を貰ってもいいくらい
毎年行ってました
昨年は抗がん剤が終わって2ヶ月くらいだったので
仕事と家事で精一杯で
そこまでの体力もなく行けませんでした

姉の子供『今年はきてね』と言ってくれる
嬉しいな
おばバカちゃんりんな私


走っている姿でカンドー
おばバカちゃんりんな私


踊っている姿でカンドー
おばバカちゃんりんな私


こうして元気に体育大会にこれた
自分にカンドーで涙



はっぴー


2011_1001kurisumasu0015_convert_20111002001125.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう

こんばんわー!
ワタシも自分の甥っ子の運動会行きたい!
一回だけいったことがあります。
写真を撮りまくりました。
でも、もう誘ってもらえないから自分からは行けないんです。
うらやましいわ~。

Re: 楽しそう

幼稚園から毎年行っているので
私が行くのは恒例化してますe-454
私もe-94撮りまくりましたが
普通のデジカメなのでどれもこれも
イマイチでしたe-351
こういう時e-94一眼レフが欲しくなる
おばバカちゃりんですe-446

うんうん♪

わかる~v-406
ただでさえかわいくて仕方のない甥っ子チャン姪っ子チャンなのに、今年は特別な思いがあったでしょうv-409

良かったね♪
おバカチャンリン、大いに結構!!v-221

私も姪っ子は特別かわいいと感じるものv-411

よかったね!

りらももちゃん、こんにちは! 久しぶり~。 お元気そうで何よりです!
運動会、お天気でよかったね。暑いより涼しい方がいいよ~。
私も毎年行ってたんだけど、去年は手術の後だったから、行けなかったの(運動会、6月なんです)。
今年は行きました。六年生だから、今年が最後です。
もうそんなに大きくなったのか~と感慨しつつ…トシ取るはずよね~。

Re: うんうん♪

すぅ~さん こんばんは~♪
ありがとうございますe-319
昨年一年間はも何をする気力も体力もない
一年でしたので本当に
今年は特別な思いでみてましたe-454

ますますおばバカちゃんりんに
磨きがかかりそうですe-266
えへe-446

Re: よかったね!

ユミさん こんばんは~♪
そうですよね~e-284暑いより涼しい方が
いいですよね!この時期の紫外線も大敵ですe-451
ユミさんも昨年は行けなかったんですねe-330
六年生だと組み立て体操したんですか?
私、組み立て体操でカンドーしますe-259
子供達の成長は嬉しいけど自分が歳をとるのは複雑ですe-350
来週は久しぶりにユミさんと会えるので楽しみで~すe-349
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
