

リベンジ

今年の夏休みは細切れのような取り方になり
夫の夏休みがあと一日残っていたので
この間泊まりで六甲山へ行った際
台風で行けなかったところへリベンジしてきました

自然体感展望台『六甲枝垂れ』
2011_0928kurisumasu0039_convert_20110929232240.jpg
2011_0928kurisumasu0038_convert_20110929232348.jpg


総檜葺きの展望台なので展望台の中に入ると檜の香りがして心も癒されます
2011_0928kurisumasu0019_convert_20110930225609.jpg2011_0928kurisumasu0027_convert_20110930225431.jpg

この日は全体がガスっていて絶好の見晴らしではなかったのですが
雨にも台風にも遭わなかっただけでも今回は良しとしないとね

2011_0928kurisumasu0001_convert_20110930230027.jpg


お次は『六甲山牧場』へ

2011_0928kurisumasu0160_convert_20110930230522.jpg
ここにくるのは多分10年ぶりくらいかな?

2011_0928kurisumasu0136_convert_20111001191929.jpg
後姿がカワイイ
2011_0928kurisumasu0145_convert_20111001192035.jpg

お昼は牧場内にあるカフェで
2011_0928kurisumasu0089_convert_20111001220006.jpg
平日でがらが~ら ペーターのランチセット1300円 お味は・・・・ご想像通りです
2011_0928kurisumasu0092_convert_20111001220444.jpg2011_0928kurisumasu0101_convert_20111001220337.jpg

お次は
2011_0928kurisumasu0172_convert_20111001223204.jpg2011_0928kurisumasu0182_convert_20111001222703.jpg

夏休み終了!!!来年は北海道とか遠出の旅行に行きたいな


【おまけ】帰り道に購入!ここの食パン好きなんです
2011_0928kurisumasu0193_convert_20111001223809.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

いいところ~

こんばんわー!ここのところばたばたしてコメント出遅れてしまいました!
六甲山いいところですね。芝生と青空のコントラストもステキです。
羊さん無心に草を食んでいるんでしょうか?
ほっこりする後姿ですね。
ワタシも六甲山行ってみたくなりました。
夜景ももちろんすばらしいんでしょうね~。

Re: いいところ~

六甲山牧場で羊・山羊・うさぎ・ミニブタ・馬・牛など
色々撮ったのですが一番この羊の後姿が
カワイイと思いましたe-454
羊は無心に草を食べてましたよe-465
夜景はきっと素晴らしいですe-267
私もこの間は1000万ドルの夜景はe-275残念な結果でしたが・・e-330
一緒に行けたらいいな~e-194
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
