

オフ会『なにわ会』に参加してきました♪②

次は法善寺へ
2011_0927kurisumasu0027_convert_20110928181324.jpg
水掛不動さん
2011_0927kurisumasu0028_convert_20110928205711.jpg



偶然通りすがりで見つけた『パーテ○ランド』
セルフサービスでフローズンヨーグルトを量り売りで食べれるお店です。
調べたらこのお店って沖縄と大阪のここにしかないそうですよ
美味しかった~
2011_0927kurisumasu0033_convert_20110928180326.jpg




新幹線の時間もありすぅ~さんとお別れです
ひさぽんさんとけっちゃんですよさんも
すぅ~さんをお見送りする為お別れ


次は新しくなった大阪駅をご案内して
お茶をして(写真撮り忘れました)
それぞれの新幹線やバスの時間もあり
ここで解散になりました

【↓以前6月頃撮影した大阪駅です。何となく京都駅に雰囲気が似てるかな】
2011_0626kurisumasu0586_convert_20110928224909.jpg2011_0626kurisumasu0590_convert_20110928224653.jpg



かなりみなさんにてくてく大阪を歩いていだだきました。
抗がん剤中の方も何人かいらっしゃり
かなりしんどい思いをさせてしまったのでは・・・
気配りが出来ず申し訳ない気持ちで一杯です

ミナミでは一時みなさんとはぐれるという
多少のハプニングもありましたが
美味しいモノ食べて・笑って・しゃべって
Supur免疫力UPした楽しい一日でした
ぎゅぎゅぎゅーと圧縮した大阪観光に
なりましたが参加していただいたみなさんに
喜んでもらえたようなので嬉しかったです
まだまだ大阪をご案内できてないところが
沢山ありますので又遊びに来てくださいね~

素敵な出会いに感謝

本当にありがとうございました




【お知らせ】
ブロ友さんのぼーずさんがブログに今回のエピソードが
イラストで載っております。
私とお会いした事のある方は是非ご覧下さい
イラストソックリくりくりな私がで登場します⇒ココ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー!ビリケンさんと法善寺横丁のお不動さんにおまいりできて、何かいいことアリそうなので、東京で宝くじ買いましたよ~。
アイスクリームおいしかったね!また食べたいと思ったけど、大阪と沖縄しかないのね~。残念。
大阪ステーションビルはその巨大さに圧倒されました。
たたみ10畳くらいの広さの巨大エレベーターにもびっくりでした。
大阪恐るべし!と思いました。すごいね~。

帰りは東京に戻るの名残惜しかったです。また行きたいわー!

Re: No title

ぼーずさん こんばんは~♪
あんな台風の時にでも飛行機で帰れた幸運の
持ち主なので大阪で一気に開運上昇ですよe-454
宝くじ当たったらご馳走してくださいねe-349

そうなのよ~!!あのアイスクリーム屋さん大阪と沖縄しかないなんて
意外だったよねe-451面白いシステムだし美味しかったよねe-266

大阪ステーション私まだあまり熟知できてないので
迷わずに案内出来てよかったです♪

あのエレベターのあるオフィスビルすごいでしょ♪
調べたらあのエレベーター『シャトルエレベーター』なんだって!

まだおびんさまもご案内出来ていないし
まだまだ案内するところもあるし
又遊びに来てね~e-266
待ってるよ~e-349

りらももちゃん観光

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
大阪ではお世話になりました~
めちゃくちゃ楽しかった(@´゚艸`)ウフ

近々また行きますのでよろしこ♪

Re: りらももちゃん観光

丼ちゃん こんばんは~♪
みんなでワイワイしながらの大阪観光
楽しかったねe-349
なんと丼ちゃんと私
7月から毎月会ってるねe-446
又遊びにきてねe-266待ってるよんe-446
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
