

ゾラデックス15回目(右)

ご無沙汰しております久しぶりの更新になります

ブログ書こうとしたらそんな時に限ってFC2のシステム障害で
ブログ更新出来なくて・・そんなこんなでタイミングを逃してしまいました


今日はゾラでした

今回もゾラをしてくれた先生は前回と同じだったので
あまり痛くありませんでした
先生に段々上手くなってきてるよと言いたい気分になりました

総合評価91点
前回より1点しかあげませんでしたが・・
基本的にゾラは痛いので満点はあげれな~い

無事に夫ピロリちゃん退治成功しました

パチパチ



で・・・更新したかった季節ネタです!

お月見団子
2011_0912kurisumasu0004_convert_20110912205605.jpg


右のお団子が関西でよく売られているお月見団子です

十五夜の芋名月の由来からお芋の形をした細長いものに
餡子で胴体をくるんでいます。

左のうさぎさんは可愛かったので一緒に買いましたが
デジカメで撮ると可愛らしさが判らず残念


というしょーもないネタだったのでズルズル更新出来ませんでした

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~♪

うさぎさん、よ~く見るとわかるよ~v-221
よく出来てるね~
まさか!!パクッと食べちゃった?
うさぎさん「痛いv-237」って言わなかった~?
お月見団子の形、おもしろいね~♪

次回のゾラも痛くないことを祈りますv-218

No title

りらももちゃん、こんにちは!
ゾラ91点はなかなかの高得点!
良かったね~i-184
毎回この先生だといいのにねi-237

Re: かわいい~♪

すぅ~さん こんにちは♪

ありがとうございますe-466
v-530うさぎさん可愛らしくて
買ったんですけどイマイチe-94だと
伝えれない感じでしたがそう言っていただいて
嬉しいですe-35
もちろん一口でパクッですよ~e-264
きっとv-530喜んでいると思いますe-465
お月見団子やっぱり面白いんですねe-454
お月見団子といえばやはり丸い団子より
この形なんですよねe-284

e-304以前はこの先生がする時は
ハズレだと思っていたんですけどね~e-330
今はこの先生だとホットしますe-465
来月もこの先生だといいな~e-446

Re: No title

きりりとさん こんにちは~♪

なかなかの高得点でしょe-348
タップリあるお腹の贅肉をつまんでe-330
e-304バチコーンの一連の動作にムダがありませんe-319
以前はホントe-304この先生だと
ゲンナリしたもんですe-351
次回もこの先生だといいんですけどねe-348

都をどりでございますぅ~

りらももちゃん、こんばんは~♪

連日、大活躍されてるようですね。

やっぱりりらももちゃんと言えば、食いしん坊ネタ。
うさちゃんかわゆい♪&美味しそう!

うちにもよう似たお皿ようけあるんやけど、
もしかしてこのお皿、都をどりのんかな?

Re: 都をどりでございますぅ~

トンきち1号さん こんにちは~♪
はい連日がんばっておりましたe-271

さすが私と食いしん坊では引けを取らない
トンきちさんですね~e-451
皿までわかるなんてe-451
すごーいe-420
でもさ・・このお皿って
平安遷都1200年記念の都をどりの
お皿なんですよね~!
確か自称トンきちさん17才のハズe-284
お母様のお腹の中で見たのかしら~e-264
トンきちさんとはこの時から
縁があったんだねe-349
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
