スポンサーサイト


TOPの会②

『ドルチェ ポン○ベッキオ』

2011_0909kurisumasu0043_convert_20110910153658.jpg

3人とも食べてます


楽しかった~  美味しかった~ 


しあわせまんぷく

又遊んでくださいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くぅーっ

りらももちゃん、こんばんは~♪

わぁ~いいないいなぁ、めっちゃ美味しそうe-349
夜やったらドルチェの部から参加したかったわぁ~。
(EさんとUさんってあの楽しい方たちですよね。)

しかし、毎回、こんだけ美味しいもん食べてんのに
なんであんなにスリムなのか・・・うらやましいわぁ・・・。
こちらは最近またムクムクと成長中なのに・・・。

六〇山、たまに登るんやけど山ガール山姥姿じゃ
あんなお洒落な店入れてくれないよね・・・v-395

Re: くぅーっ

トンきち1号さん こんばんは~♪

うひうひe-343美味しかったですe-349
そうですe-77EさんとUさんって
お美しくて楽しいあのお方達ですe-454
今回は平日でしたが
『お披露目会』の時は参加ヨロシクですe-466
(ヤル気まんまんe-271

ご安心下さいe-465
私もムクムク成長してますe-330

六○山登るんですね~e-454
そんなに敷居の高いことはないので
ランチもしてますのでご家族で是非行ってみて下さいe-319

ぜったいおいしい・・・

こんばんわー!
今日私が食べた「とろ湯葉膳」が、なんだか上にかかっている
シャケいくらがすごく生臭く感じて、ご飯だけでは満たされない気持ちになりました。それで、ごはんあとに、豆腐抹茶ケーキを追加したのですが、これがなんだか、抹茶も豆腐もなんだかぼんやりした感じだし、甘さもぜんぜん足りなくて、余計満たされない気持ちになりました。食べ物にはずれの一日です。

りらももちゃんの食べたご飯は、メインもデザートも思いっきりあたりだったみたいだね~。いいな~、おいしそう・・・。

No title

美味しかったですね~♪サンマにセロリと
フレンチドレッシングの味が私には大発見でした。
午後のお茶もゆっくりお話できて嬉しかった~。

りらももちゃんとUさんが一緒にア〇テ工房に
行ってくれたので、緊張せずリラックスして相談
できました。おかげで接着剤にかぶれることなく
型どりの予約をいれることができました。
完成はまだまだ先みたいですが、今からワクワク
してます~☆

Re: ぜったいおいしい・・・

ぼーずさん こんにちは~♪

チョット自分の好みじゃないと
残念な気持ちになりますよねe-351
次の美味しいものを目指してe-284
食べ続けましょうe-442

今回v-503あたりでしたe-349
それに安いでしょe-285
でも最近食べすぎでかなりヤバイですe-350

Re: No title

えみいさん こんにちは~♪
セロリがいいアクセントになって美味しかったですよねe-77
午後のお茶もお店の人からやんわり追い出されるまで
そんなに時間たってるとは思わなかったe-451
あっという間の一日で楽しかったですe-349

こちらの方こそ、こういう機会がなければ
行くきっかけがなかったので
誘っていただいてありがとうございますe-466
接着剤かぶれなくてよかったですe-465
お披露目会楽しみ~♪
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
