スポンサーサイト


宝くじ

今年当たらなかったらいつ当たるの?と思い

乳癌発覚以来宝くじ例年より多く購入しています(≧▽≦)ゝ

が・・・全然当たらない・・・(T▽T;)

今年ラストのドリームジャンボにムチャクチャ

鼻息荒く人生賭けてま~すヾ(*'∀`*)ノ──♪



 taka1.jpg


↑  ↑  ↑  ↑   ↑

もちろんこの3億円はレプリカです ヾノ≧∀≦)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りらももちゃん、こんばんは。
宝くじ、うちも母親が買って来て、神棚にぶら下げてました。
ホント、こんな年こそ当たって欲しいよね~。

No title

こんばんわー、もう20年前になりますが・・・。
うちのおかあさんが1000万円当たったことありますよ。
でも一銭も私はもらわなかったー。
その時はまだ若かったから、お金が欲しい友全然思わなかった。
今は当たればうれしいけど・・・。
弟との学校の入学金とか、父親の母校への寄付とかで
あっという間に無くなったそうです。
うちのお母さんは、まず最初に10まんえん当たって、
しばらくしたら1000万円が当たったそうです。

Re: タイトルなし

ゆみさん こんばんは!

当たる為には色々しますよね(^O^)

私の最終兵器はこの間友達が
富を引き寄せる神社で購入して
お土産でくれた石で出来た宝くじをはさむ置物です(^O^)

クリスマス又会えますね(^O^)楽しみにしています♪

Re: No title

ぼーずさん こんばんは~!

「いっいっいっせんまんえ~ん」ですか~( ゚д゚ )ポカーン
すごーい!!!
今まで200万円当たった人は聞いたことありますが
ぼーずさんのお母様スコイですね(^O^)
あやかりたいものです♪
一銭ももらわずとは・・・ぼーずさんいい娘さんですね(≡^∇^≡)
当たった1千万円の使い道もすごーく価値があります☆

私はきっとねだってマス(≧▽≦)

No title

りらももちゃん こんばんは~

あはははっe-454
考える事は、みんな一緒だね~
全然当たらないけど~(涙)
当たったら、どうする~?って話ばっかりしてたら
妹が「まさにドリームジャンボだね~」だって
当たらなくっても夢ぐらいみたいわぁ~e-350

Re: No title

うりれおさん こんばんは~!

ホント考える事はみんな一緒ですよね(≧▽≦)ゝ

我が家は夢物語ばかりしています(;´Д`A ```

友達が宝くじを当てる為に富を引き寄せる神社にお参り
行ってきたお土産の石と
七福神の絵がかいてある黄色い財布が最終兵器です(^O^)
この財布も同じ友達のお土産です←類は友をよぶのか
常日頃私が宝くじの事言っているのか
この友達はこういう類のお土産をくれます(≧▽≦)ゝ





マイドリーム

りらももちゃんさん、こんにちは。

私も今年は当たりそうな予感がしますv-344
(って毎年言うてないか?e-264

相方からは
『買わんと当たらんで』&『くじ失くしたら当たらんで』
と言われています。(気ぃ悪いっしょv-388

でももし当たったら・・・v-10
と妄想するだけでも夢が拡がって十分楽しめますよね。

Re: マイドリーム

トンきち1号さん こんにちは!

トンきちさんも宝くじ妄想繰り広げて
いるんですね(^O^)同じ妄想仲間で嬉しいです♪

私の安眠法は「宝くじが当たったら・・」と妄想していると
1・2・3でスコンと寝れます(≧▽≦)ゝ



プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
