

TOPの会①

Eさんのお誘いで『TOPの会』の会合がありました。
参加者はEさん、Uさん、私の三人
TOP?『天神橋お○ぱいの会』の略称です
(会の名づけ親はEさん、略称は私が今思いついただけです

TOPの会の今回の目的はEさんの同時再建したお○ぱいの
人工乳首を作るため
『工房ア○テ』へ見学に行ってきました。

人工乳首・乳房の説明や実物を見たり触ったりしました。
どちらもとてもリアルに出来てました。
Eさんは接着剤のパッチテストをして問題なければ
型取りになるそうです。

私はまだ再建するかどうかも含めて
決めかねている状態で
こういう話を聞けるいい機会でした。
大変お勉強になりました。
Eさん誘ってくれてありがとうです

『Eさん乳首完成お披露目会』を開催予定
(これも思いつき
乞うご期待


工房から歩いて5分位のところにある
フレンチのお店でランチしました。
『ル ピ○ョン』
2011_0909kurisumasu0032_convert_20110909224327.jpg

2011_0909kurisumasu0019_convert_20110910144952.jpg2011_0909kurisumasu0023_convert_20110910145203.jpg

2011_0909kurisumasu0027_convert_20110910151806.jpg2011_0909kurisumasu0030_convert_20110910151912.jpg
これにパン・飲み物付きで2100円 美味しかった~ まんぷくぷく
ここのお店で2時間位おしゃべりー

まだまだしゃべり足りず梅田へ移動

写真が載せれなくなりました   続く・・


最近長いブログになってきました
もうちょっとコンパクトにね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー!
オーダーメイドでもともと作るものではあるけれど、
普通は間接的に注文を作り手に伝えないといけないけれど、
作っている方と直接話ができて、ダイレクトにリクエストを
伝えられるのは、いいですね。
今、作ると決めなくてもあとあと作ろうかなと思うときに
すぐに相談ができそうです。

またごはんがおいしそうですね。お野菜がとっても豊富でとってもワタシ好みです。また夜中に見ちゃった!おなかすいてきましたー!!

Re: No title

ぼーずさん こんにちは~♪

女性スタッフの方が応対してくれ
こちらの質問にも親切丁寧にして
いだだけたと思いますe-454

ランチ美味しかったですe-343
前菜のサンマが酢で〆てて私好みでしたe-349
夜中にこのブログみるとキケンですよ~e-451
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
