

思い立ったが吉日でGO!GO!GO!②

イルカのショー
さすがに台風がきている時なのでガラガラです
でも逆にラッキーかな
2011_0903kurisumasu0135_convert_20110904190603.jpg
ご挨拶
2011_0903kurisumasu0138_convert_20110904191345.jpg
拍手 パチパチ
2011_0903kurisumasu01411_convert_20110904192051.jpg

イルカショー始まり~ジャンプ
2011_0903kurisumasu0152_convert_20110904205709.jpg
みんなでジャンプ
2011_0903kurisumasu0148_convert_20110904210112.jpg

くるくる
2011_0903kurisumasu0154_convert_20110904210520.jpg

みんなでドボーン
2011_0903kurisumasu0164_convert_20110904211015.jpg


10分程度のショーでしたがよかったです
ショーが終わった後トレーナーさんと遊んで欲しいイルカクン

2011_0903kurisumasu0167_convert_20110904211814.jpg
嬉しそうな顔に見えませんか?
このイルカクン餌のイカを吐き出してトレーナさんがそのイカを
イルカクンの口めがけて投げ入れて又イルカクンがイカを吐き出す
イカのキャッチボールみたいなことしてました

健気で可愛らしかった~



可愛らしくてついつい興奮してしまい又長くなってしまいました

水族園のあと まだまだつづく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

イルカちゃん・・・そういえば

こんばんわー!
イルカちゃん、きっちりそろったジャンプ!賢いですね。
そういえば、こういう光景去年どこかで見たな~と思ったのですが、
どこだったのだろうと去年の自分のブログを見てみると、
ありました!イルカちゃんの写真!別府で水族館に行っていたのでした。
(ブログって、こういうとき便利)今年はじーっと我慢でお楽しみをあとにとっているんですが、9月の中ごろだと今回みたいに台風が来る可能性大ですよね~。

Re: イルカちゃん・・・そういえば

ぼーずさん こんばんは~♪

イルカクン達の一斉に揃ったジャンプすごいよねe-267
賢いし・・健気さを感じますe-420
ぼーずさんのブログに載っているイルカクン達も
迫力あるジャンプですe-465
ぼーずさんのお楽しみは我が家のような
アクシデントがありませんようにe-466
今回夫からは9月の旅行は止めたほうがe-464って
いわれたけど、どうせ7月でも8月でも
台風にあうような気がしますe-447

可愛い♪

りらももちゃんイルカショーの記事ありがとうございます♪
須●昔行った事ありますv-22

イルカのジャンプに笑っているような表情が何とも可愛いですね~v-10
朝からテンション上がってますv-162
ギョ、ギョ~v-229 ホントにイルカショウ空いてますね!!(笑)

旅のつづき楽しみにしてます♪♪♪

すごい♪

イルカ君たちもすごいけど、りらももちゃんのカメラの腕がすごい!!
こんなベストショットを撮れることがすごいよ~~~~~♪

その上で、イルカ君たちの画像に感動した~v-15

ここのイルカ君たちはうちの方の某シーワールドよりも賢いね~v-356

エンジョイしとりmanday♪

りらももちゃん、おはこんばんちは~(古っ!!!)
なかなか遊びに来れなくてごめんやで(ωV_vω)ペコ

イルカいいなぁ。いいなぁ(ノ∀\*)キャ
水槽の前でパチパチしてるお兄さんがもしや「イケメン?」
イルカ君よりもそっちに目を向けたらダメだよね(汗)

りらももちゃんとせめて隣の県くらいやったらしょちゅう
遊べるのにね(涙)

Re: 可愛い♪

みうさん イルカの部屋へいらっしゃいe-284

イルカの可愛らしさについつい興奮してしまいましたe-349
みうさん 須○行った事あるんだね~!
私はホント超久しぶりでした。
台風で予定変更で急遽いったのですが
行って大正解e-77
ささくれた心が癒されましたe-348
イルカショーガラガラだったので
ショーが終わってからも
プールの前でイルカクン達
見放題でしたe-465

旅の続きは食べ物編になりますe-271
本領発揮?e-264


Re: すごい♪

すぅ~さん こんにちは♪

いゃ~ん!すぅ~さん褒め上手e-465
照れちゃうe-446
いっぱーいデジカメで撮ったから!
数ある写真からのベストショットですe-348
こういう時はデジカメって便利ですよねe-284

須○のイルカ君達は大技的なものはないけど
チームワークはよさそうにみえません?e-454

Re: エンジョイしとりmanday♪

丼ちゃん わんばんこv-286(これも古いe-264

RFLもうすぐやね~e-348
忙しいのに遊びに来てくれてありがとう♪

トレーナーさんのイケメンにくいついた?e-348
そうそう優しそうなイケメンだったわ~e-349

ホント丼ちゃんとお隣の県やったら
一緒に遊んで食べに(←強調)
行けれるのにね。。。e-441

プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
