

思い立ったが吉日でGO!GO!GO!①

涼しくて近いところで1泊したいな思い関西なら六甲が思い浮かび

で・・六甲方面で泊まりたかったもあり

又いつもの思い立ったが吉日でGO!GO!GO!と1週間前に計画


が・・しかし・しかし 予約後 

台風が関西方面にきそうな予報


まさしく計画した日にちあたり・・おまけに強力なレインマン(夫)と一緒
 
嫌な予感・・・・あ~た~り


金曜の朝・・家を出る時はまだパラパラ程度
でも台風が来るような空模様
本当はアルプスの少女オバサン ハ○ジになりに牧場に行く予定だったけど
このお天気なので急遽さかなクンに変更
ギョギョ~っと『須磨○浜水族園』へ
現地に着くとさすがに海が目の前にある水族園なのでもうかなり台風の影響でビュービュー風が吹いています
やはりこんな時なので空いてそう。
ここの水族園むかーしうら若き乙女の頃(←古い)夫と付き合っている頃に来たのが
最後だったような・・超がいくつもつく位の久しぶり
あの頃はここの水族園は最先端のはずだったけど
現在は外観も随分くたびれ感が・・・
でも懐かしい~

2011_0903kurisumasu0005_convert_20110904105837.jpg

館内に入ってすぐ大きな水槽

2011_0903kurisumasu0035_convert_20110904162919.jpg
ここから私と夫は、さかなクンになりきりギョギョ~
ばかり言ってました

2011_0903kurisumasu0044_convert_20110904163524.jpg
館内放送で『ペンギンの餌やり』の案内があり行ってみると
ギョギョ~幼稚園児がいっぱーい  
ペンギン・ペンギンの大合唱~です
2011_0903kurisumasu0018_convert_20110904164416.jpg2011_0903kurisumasu0034_convert_20110904164535.jpg

サンゴ礁のお魚やイワシなどの水槽を見ていると又、館内放送で『イルカのショー』の案内
2011_0903kurisumasu0048_convert_20110904165812.jpg2011_0903kurisumasu0064_convert_20110904170206.jpg

ギョギョ~
写真が載せれなくなったので続く

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー!前の記事にコメントしたつもりだったけど、
アップできてませんでした~。ボケボケだわー。
ここの水族館思い出の場所だったんですね。
台風でスリリングな週末だったけど、思い出の場所に再び!なんて
素敵じゃないですか~。
台風のおかげでまた、思い出に残りそうですね。
私はもう昔のデートの場所、もう思い出せない・・・。
ペンギンとペンギンのような幼稚園児たちかわいいね!

Re: No title

ぼーずさん こんばんは~♪

> 前の記事にコメントしたつもりだったけど、
ありゃま・・それは残念ですe-351

夫との思い出でi-276行ったというより
行ってから思い出した感じですe-351
台風は思い出というより伝説を残した感じですe-443

幼稚園児達のペンギン・ペンギンの大合唱
ただ言葉を繰り返して言っているだけなんだけど
可愛いんだよね~e-446
 
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
