

今年はあと何本?

昨日仕事仲間のケイさんと仕事終わりにいつものド○ールへ

今回レジ横バームは我慢

楽しいおしゃべり・・電車に乗った途端思い出した

『日傘・・忘れた


今日お店に行くと忘れ物では届いてないそう



今年傘だけでもう3本忘れている・・


私の脳ミソよ・・・もう少し働いておくれ


tame3.jpg
ヨーグルンベリー フローズンで美味しかった~

コメントの投稿

非公開コメント

あれ~?

昨日まで、りらももちゃんの記事の更新が届いてなかったよ~~~~~v-404
今日になったら、いっぱい更新されててビックリした~v-393
ア○ブロがヘンなんだね~v-356

うっかり物忘れは、抗がん剤の置き土産…
仕方ないけど、傘が無かったことが悔しいね~v-395

マジで?

今年だけで3本??????!!!!!!
これはかなり副作用が残ってますな(笑)
まっ、物ならまた買えるからいいってことにしましょi-236

私は友達としゃべった内容を忘れちゃって・・・超感じ悪いわi-195これはお金で買えないだけに冷や汗もんi-201

広告塔

りらももちゃん、こんにちは~♪

毎日、通勤でド〇ールe-93の前を通るたび、
りらももちゃんは今日は何食べてるんかなe-239?って想像しているよe-264

日傘、残念やったね。
でもどこで忘れたかを憶えてるりらももちゃん、あんたはエライ。
1週間前デパートで雨傘e-481忘れたけど全然気づかず、
電話がかかってきたよ~e-161

Re: あれ~?

すぅ~さん こんにちは~♪
ア○ブロがヘンじゃなくて
私がまとめてブログアップしたのよ~e-348
ビックリさせてごめんなさいe-466
パソコンでブログしてるので
文章を入力して
v-216写真を取り込まないと
いけないんだけど後でとか
思っているうちにドンドン文章の記事だけが
下書きでたまってしまいなかなか
ブログアップできませんでたv-12
へへへe-351

物忘れ・・ホント抗がん剤の大きな置き土産です!
今年になって雨傘1本、日傘2本忘れておりますe-442
(自慢してる?e-329
でもね今年きっと忘れるだろうと
日傘予備に2本買ってるんだよ~e-451
(2本で三千円とかで買った安物ですe-285
ラスト1本新しい日傘が
いつまで忘れずにいれるかe-454
乞うご期待e-264

Re: マジで?

きりりとさん こんにちは~♪

はい・・恥ずかしながらもう3本ですe-447
1回は忘れ物で見つかったので純粋には4回も忘れてる事に!
ゲゲッですよね~e-447

>物ならまた買えるからいいってことにしましょ

ありがとうね~e-259
そのお言葉心にしみますe-466

仲のいい友達には抗がん剤のせいで
脳ミソおかしいと言っておりますe-451
そこまで言ってない人には私も
失礼してるかもe-330
『物覚えが悪いひと』バッチでもつけようかな?e-350

Re: 広告塔

トンきち1号さん こんにちは~♪

私ド○ールの広告塔してますよね~e-348
週2は行ってるかも~e-264
トンきちさんの脳ミソにもド○ールが刷り込まれたかしらe-264

忘れたのに褒められるなんて照れちゃうe-446
デパートで忘れて電話かかってくるって
トンきちさんの傘って
名前入り?電話かかってくるほうが
なんだかすごいですe-348
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
