スポンサーサイト


再会

ここ数年、年賀状だけやりとりになっている関東の友人アイさん。
転勤でこちらにきて15年前に又関東に戻った方です。
アイさんから喪中葉書がきてご主人が亡くなられた事を
知りすぐにお手紙を書きました。
お悔やみの言葉と私も病気だった事。そしてお互い前を向いて
頑張りましょうねと・・・

そしてアイさんからすぐにメールで私の事を心配して下さり
日帰りでこちらに会いにきてくれる事になりました。
私とアイさんは7年振りの再会!あともう一人の友人エムさんは
こちら在住。アイさんとエムさんは14年振りの再会!

アイさんのご主人の事・私の事・昔話で6時間お喋りしても
足らないくらい3人で辛い話もあったけど
楽しく優しい時間を過ごしてきましたv(^-^)v


今朝は関東方面が大雨でかなり新幹線に影響が出て
こんな時に限って・・・ヒヤヒヤもんでした(;´Д`A ```
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
