スポンサーサイト


欲望のくりくり

昨日は地獄のような暑さでしたが
今朝降ったりして暑さも幾分かマシでしたが
それでもまだまだ暑~い

今日も仕事帰りにケイさんとド○ールへ
やっぱりレジ横のバームクーヘン
買ってしまいました

yokub2.jpg



夏が苦手な私・・

『食欲の秋よこいこい』とばかりに(←今でも十分食欲はありますが・・
今夜は生協で購入した冷凍の栗で
『栗ご飯』作りました

yokb1.jpg

欲望のままに沢山くりくりを入れた
栗ご飯にしてしまいました
エヘ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

栗デカッ

りらももちゃん、こんばんはe-320お久しぶりで~す♪

栗おっきいねe-451 私も栗&栗ご飯だーい好き!
りらももちゃんの食べることに妥協がないとこ好きやわぁ。

前エントリーのランチも美味しそうe-349
ココへ来ると必ずよだれが出て、お腹が減ってきます。

ゾラは90点でよかったねe-287
検査、良好な結果であるよう祈ってますよ!

No title

今日はお友達とJR京都へランチに行ってきました。
帰りに駅中のPantryでお惣菜の買い物して、
ド〇ールで一休み…と思ったらすんごい
行列!りらももちゃんのブログの宣伝効果か?
と思っちゃいました。
コーヒーとバームクーヘンがお預けになったからと
シュークリームを買い、漂う匂いに負けて豚まんも
買いました。
京都のお土産にグランマーブルも買ってたのに。
ホルモン治療は煩悩までホットにするのかしら。

Re: 栗デカッ

トンきち1号さん お帰りこんばんは~♪
まだまだ毎日暑いので
栗の季節e-284待ち遠しい~ですe-454
トンきちさんも私も相当な食いしん坊ですから
お腹が空いている時にこのブログに
遊びにきたらキケンですよe-264
術後検診無事合格するためe-459
尾道でリ○クマお守り買いましたe-349

Re: No title

えみいさん こんばんは~!
京都でランチいいですね~e-266
京都という地名だけでもう美味しそうに
聞こえますe-348
わたくし少なからずド〇ールに貢献してるかしらe-264
チョコット立ち寄るにはド〇ールいいんですよねe-465
豚まんにグランマーブル・・どちらも美味しそう♪
ホルモン治療はそうですよね~e-464
煩悩をさらに増大させますe-350

くりごはん

こんばんわー!
一足お先に秋ですね~。おかずには、やっぱり秋においしいきのこが食べたくなります。ウチは今日、夫作のカレーが帰ったらできていました。
ごはんはサフランライスが炊いてありました。もう、私よりおいしいカレーです

今日はこっちは暑かった~!でも、夕方はもう秋の気配ですね。

Re: くりごはん

ぼーずさん こんばんは~!
かなりフライングした秋を味わいましたe-348
ぼーずさんのご主人e-431料理されるんですね♪
うちはまったく出来ませんので羨ましいですe-349
サフランのご飯を用意するなんてすごーいe-454
いいな~e-343
こちらもまだまだ暑いんですよ~e-351
今日は天気も曇りがちだったのですが
蒸し暑いですe-350
v-482日が短くなってきましたね~e-446
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
