

ゾラデックス14回目(左)

今日は診察&ゾラでした

診察はいつも予約時間よりかなり遅れるけど
今日はなんと20分遅れで診察室に呼ばれました
思わず主治医に『今日は早~い』と褒めてあげました
いつものように触診をしてもらって(異常ナシ)
10月に術後1、5年検診で
乳部エコー・腹部エコー・胸部X線・採血をするになりました。
何もありませんように

今日のゾラをしてくれた先生はもう3、4回してもらっています。
最初の頃はヘタクソ~とブログで叫んだ事もあったけど
段々慣れてきたのかなかなかお上手になり
今日はあまり痛くありませんでした

総合評価90点


病院に行く前にお一人様ランチ
ちょっと気になっていたイタリアンのお店
Bランチ注文
前菜・パスタ・フォカッチャ・デザート(パンナコッタ)・飲み物で1300円

bran1.jpgbran2.jpg
bran3.jpg

美味しかった~

また昼間からガッツリ食べてしまいました
今日も体重計にのるのはやめよう

コメントの投稿

非公開コメント

わー

おいしそうです!白ワインなど飲みたくなりますね。
でも、診察前だからだめですね。
私も病院後にいつも行くケーキ屋さんがあります。
診察後においしい紅茶を飲んで頭を整理するのにちょうどいいんです。
1年半検診の時は何を食べるのかな?
あら、食べる話ばっかり、
もちろん、検査クリアが第一目標!!

美味しそう♪

前記事のひまわりお見事です♪
病院お疲れ様でした~v-100
私も食欲がすごくて、体重計はしまいました(笑)
この暑い中、食べれる事はいい事です♪
1、5年検診ドキドキですが、食欲もあるし、大丈夫v-91
体が元気な証拠ですよ~v-218

Re: わー

くまさん こんばんは~!

前菜のトマトソースのモツ煮込み
が美味しかったです♪
でも全体的に前菜がトマトソースの味だったので
パスタまでトマトソースだったのが・・・e-351
ちりめんじゃこのなんとかパスタにすれば
よかったとプチ後悔したので
又次回行きたいと思います。
ここカウンター席があるので
お1人さまでもe-465
1年検診時は検査終了後
そのまま日本海へカニを食べに行ったんです。
(実はその日が東北地方太平洋沖地震が発生した日e-441
今回も1・5年検診合格の前祝でどこかに
旅行したいな~と夫に交渉中e-348

Re: 美味しそう♪

miu♪さん こんばんは~!
万博公園は色々な種類が
v-299楽しめますe-348
ぼーずさんのブログのひまわりも圧巻ですよe-349
遊びに行ってみてe-284
食欲・・miu♪さんもそう?e-454
元気な証拠だよね♪うんうん!ありがとねe-349
食べ続けるよ~v-16
この間1年検診したところだと思ったら
もう1、5年検診の話になったから
ホント月日が流れるのが早いね~!
検査合格するぞーe-271

No title

こんばんわー!
いつも思いますが、りらももちゃんはゾラをやっているのになぜ私はないのかな・・・。病院によっても、先生によっても違うけど、不思議です。
先生もだんだん成長されていくものなんですね~。
痛くなくてよかったね!

私は最近パスタが食べたくなる病で、先週は連続で食べてしまったので、今週はガマンの週にしています。写真はトマトクリームかな~。おいしそう・・・。明日ふらふらとパスタの店に入ってしまいそうです。

Re: No title

ぼーずさん こんばんは~!
同い年の私達v-74する・しないの
違いは何なんですかね~e-330
v-74ゾラに毎回15000円払っているんですけど・・
e-351
ケモ室でゾラをするんですけど
リクライニングソファーに座って先生を待つのがドキドキなんです。
この先生の最初が無茶苦茶痛かったのでこの先生にあたると
あ~あe-263と思ったものですe-327

この日のパスタは
小松菜と自家製ソーセージのトマトソースでしたe-348
このパスタにものすごーくパルメザンチーズがかけられていて
かなりねっとりとしたパスタでお腹にドッシリきましたe-327
カロリー高そうですe-447
私もパスタ大好きですよ♪
今夜はお野菜たっぷりのミートソースe-430を作りましたe-284

あぁ~♪食べたい!!

食べ物記事はつらいわ~~~~~v-356
即、食べたくなっちゃう~v-393

お・い・し・そ♪
でもでも、病院前にガッツリ食べて採血の結果は大丈夫かなv-362
私はコレステロール値が気になるので、ささやかな抵抗だけど前日の夜から粗食にして臨むの…v-399
意味ないかな~?e-279

こんなに元気で食べられるv-91
検診結果、無事クリア間違いないね~v-218

Re: あぁ~♪食べたい!!

すぅ~さん こんばんは~!
すぅ~さんのブログをみて
生唾ゴックンのひつまぶし~と叫んでしまいましたe-454
私はいつも元気で食べれる幸せを
かみかみしていますe-349
(これが体重増の原因なんですけどねe-350

最近した採血が術後1年検診の時で
今度は1年半検診で採血するので
そういう時にしか採血しないです。
その採血も食事制限がついてないので
どんだけ食べても大丈夫ですe-319
あっそういう問題じゃないんだねe-351
多分主治医はそういう値が高くても
あっ朝ごはん食べて採血した?
で終わりだと思いますe-451
でも今回採血の時は朝食ヌキでいきますe-319
1年半検診ドキドキだけど無事合格するように
色々な神さんにお願いしまくりますe-459
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
